アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ある日のドライブ

こないだの日曜日、浦添でランチした後、近くのヤマダ電気でポイントGETしに機械に携帯をかざしたらなんと!大当たり!500ポイントGETしました。ラッキー!

その後車でドライブしててふと後部座席をみると息子がこんな状態でした(>_<)
なんだか楽しそうでしたよ(^-^)v

お久し振り

比地大滝に行く所からずっとブログをさぼってしまい…今日になってしまいました(>_<)

今日は久しぶりにお友達とランチしました。

場所は沖縄市かな〜北中城かな?jiji cafeって所です。スープとランチプレートは4種類から選べてドリンクとクッキーが付いて1050円〜って感じのメニューで味も美味しいし…少しスパイシーなものもあって辛いのが好きな人にはいいんじゃないかな〜って感じです。写メとるの忘れちゃってごめんなさいですが…

一緒にランチした友達に私のブログが更新されてなくてなんで〜?

なんて言ってくれたのでうれしくてまたチョクチョク書いていきたいと思います。ヨロシク〜

高速無料化!

久し振りぶりのブログです。
今日はだんなが突然!比地大滝までドライブに行こう!!ってことになって家族で出かけています。そういえば沖縄は6月28日から高速が無料化になってる…ということで沖縄南インターから許田まで高速を走ってます〓

料金所では係員がいたけど料金表示は0円〓

ラッキー(^-^)v

楽しんできます〓

スポッチャ!

昨日が日曜参観だったので今日は久しぶりに娘と二人になりました。
二人で相談して下の子のお迎えまでラウンドワンのスポッチャに初めて行くことになりました。

中はいろんな子供の大型遊具やミニボーリング、ゲームやスポーツができる施設など盛り沢山。カラオケもありマッサージチェアありで大人も満足できる内容でした。

私たちも一通り遊び、二時間に一回あるミニバイクレースに娘がチャレンジしました。
他はみんな中学生でしたが頑張ってましたよ〜

娘も大喜びで平日で比較的空いていたので楽しく遊びました。

GW!

こんにちわ、みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

うちはのんびり…ちょこちょこ出かけてましたヒヨコ今日は沖縄こどもの国のワンダーミュージアムって所にいっていろんな不思議なものや体験をしましたが…やっぱりGW、すごい人で何もかも順番まち困った
上の子は我慢できても下は段々不機嫌に…雷
昼ご飯に焼肉を食べてご機嫌になって帰ってきました。やっぱりうちは何よりもおいしいものを食べる方が良いみたいです料理ちなみに久し振りにキングコングに行きました。今日から県産和牛フェアですっごい人でしたがオープンの11時に行ったので待たずに入れていっぱい食べて満足しました。沖縄の人は少しシャイなのかな?和牛のお皿も食べ放題なのに切り分けてるお兄さんがいるせいか遠慮がち…
大阪出身の私はまったく気にせず10皿はとったかも…
県民性なのかな?

その後はお家でゆっくりすごしていますがお父さんと遊ぶ子供たちに今日一番癒される私でしたチューリップ



通園!

さっき幼稚園まで子供を送ってきました車

車に乗り、園に着くまではご機嫌ですが着いた途端に大泣きです落ち込み

心苦しいですがあとで先生に聞いたら私が帰った後は一度も泣かずとっても楽しんでいるそうですまる

お迎えから家に着くまでずっと楽しかった出来事を興奮しながら話してくれる我が息子をみて朝の心苦しさから解放される私です〓



入室式〓



来たる四月十五日
我が息子が幼稚園の年少組よりもう一つ小さいクラスのその名もエンゼル組さんに入りました。
一応、入室式なるものがあり、どうかな?と思いながらもかっこいい洋服を着せてパパには少し仕事を抜けてもらい参加しました。

きちんと名札とおみやげをもらい大満足の息子は家に帰ってもらった紅白まんじゅう二個をペロリと食べちゃいました。

お疲れさま〜

研究会!

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


私のブログのリンク集に私が関わっている研究会のブログがあります。
このヒューマンタッチセラピー研究会は私がお世話になっているお友達であり、
お姉さんであり、いろんなことを学ばせていただいている香野さんを中心とした
アロマやヒーリング、マッサージ、レイキなどをかしこまった形式ではなく気軽
に学び合える場として活用できるように心がけている学習会です。

私のお気楽生活を少しでもよいものに・・・
楽しく過ごすために・・・
子育ての突破口や、疲れた時の癒しに・・・
と私の生活になくてはならないものになっています。

ぜひみてみてくださいね

圧力鍋

みなさんは圧力鍋って使ったことがある?


あったらいいな〜って位でしたが今はみんなにお勧めしています。

特にどのメーカーにするかかなり迷った末に買ったのが通販生活にも載ってたこのティファールのタイマー付き圧力鍋です。

圧力がちゃんとかかってから一回目の音がなりタイマーが動き出します。
二回目の音で火を消すっとたったこれだけ!

ご飯は三分、玄米でも二十分、スープやおでんなどもすぐにできちゃいます。

ちなみに私は楽天の方が安かったのでそちらで買いました。

今日も先にポトフを作り、ポトフを別の鍋に移して五分付ご飯をタイマー四分で炊きました!

ぜひみなさんも圧力鍋使ってみてね!






お昼ね!






やっぱり、体調が悪いのかな?
今日はゆっくり目に起きたからお昼ねもいつもより遅くに寝るかな
と思ってたけど12時から寝ちゃいました。

私もお昼寝しようっと(vv)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。