アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

癒しの島! 浜比嘉島 浜ビーチ!!

浜比嘉島 浜ビーチ Hamahigajima Hama Beach
hama002.jpg
タイムラプス動画はこちら


浜比嘉島の浜ビーチは遠浅で防波堤で囲まれているため、風などの影響も受けにくく波もゆったり静かです。
クラゲ用のネットが無いので遊泳に注意が必要ですが、遊泳代、駐車場が無料なうえ、トイレも完備しているので親子連れでも利用しやすい人工のビーチです。また、夏にはビーチパーティーをしてる人を多く見かけます。

場所 沖縄県うるま市勝連浜








2018年02月02日

プライベート気分満喫! 沖縄本島南部のどかな天然ビーチ!

南城市 百名ビーチ Hyakuna Beach
hyakuna002.jpg
タイムラプス動画はこちら


沖縄南部の南城市にある百名ビーチは遠浅で干潮時には沖合いのリーフまで歩いて渡れます。
また、百名ビーチと新原ビーチは巨大な石灰岩ひとつで繋がっている長大な海岸になっています。
ビーチパーティやパラセイリングを楽しむ人の姿も多く見られますが、地元民からは聖域の浜として
大切にされている場所でもありますので気をつけましょう。

場所 南城市玉城百名







2018年02月01日

地元民に愛される。キャンプが出来るナチュラルビーチ!!

恩納村 熱田ビーチ Atta Beach
atta002.jpg
タイムラプス動画はこちら


自然がそのまま残るナチュラルビーチ、熱田(あった)ビーチは地元の人に愛される静かな海岸です。
すぐ目の前に石灰岩の小島があり、魚がたくさんいます。水深もそれほどなく波が穏やかなので圧倒的に
子連れが多いです。
また、泳ぎにというよりビーチパーティーやキャンプに来る人が多いみたいです。

場所 沖縄県恩納村安富祖1894







2018年01月31日

イチ押し! 瀬底島で泳ぐならココ! !

瀬底島 アンチ浜ビーチ Anchi Hama Beach
anchihama002.jpg
タイムラプス動画はこちら


沖縄本島北部の本部半島と瀬底島を結ぶ、瀬底大橋のたもとにあるアンチ浜ビーチは、透明度が高くウェイクボー トなどのマリンアクティビティが充実しています。瀬底大橋を下から眺める事ができる美しいビーチです。
超有名な瀬底ビーチは混んでいて駐車料金も取られるのでるこちらがおすすめ!!
子供がいる方には防護ネットがあり監視員がいる瀬底ビーチが安心です!

場所 沖縄県国頭郡本部町瀬底2631




2018年01月30日

まるで貸し切り!! 長浜ビーチでプライベートタイムを堪能!!

今帰仁村 長浜ビーチ Nagahama Beach
nagahama002.jpg
タイムラプス動画はこちら


長浜ビーチは今帰仁村の北側にあるいちゃんだ(自然)ビーチです。
ゆっくり時間を過ごせる穴場ビーチでプライベート感バツグンです。
また砂地で遠浅なので小さなお子様でも遊びやすく、シュノーケリングやビーチコーミングにオススメです。
遠浅でとくに干潮時が遊びやすいです。

場所 沖縄県国頭郡今帰仁村




2018年01月29日

自然のプールが魅力的!!沖縄本島南部 米須海岸!!

米須海岸 Komesu Coast
komesu002.jpg
タイムラプス動画はこちら


イノーが広がる米須海岸は干潮時には外海の波が入って来ない自然のプールがいくつも出来上がります。自然のプールの中は魚影が濃く熱帯魚などが数多く見られ、シュノーケルが楽しめます。
釣り人が多いので自然のプールの譲り合いも忘れずに。

場所 〒901-0335 沖縄県糸満市米須1685







2018年01月27日

恋人たちに大人気! 古宇利島ティーヌ浜のハートロック!!

古宇利島ハートロック Heart Rock
heartrock002.jpg
タイムラプス動画はこちら


沖縄県今帰仁村古宇利島ティーヌ浜のハートロックがあるビーチです。
以前は静かだったのですが、数年前「JAL先得」嵐出演のCMで話題になって以来、観光客でいっぱいです。
透明度が高く、海はとても綺麗なのですが駐車場がややこしいので注意してくだい。

場所 沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利







2018年01月26日

大人気スポット!! エメラルド色の海に癒やされる古宇利ビーチ!

古宇利島古宇利ビーチ Kouri Beach
kouri002.jpg
タイムラプス動画はこちら


沖縄の北部今帰仁村にあるサンゴ礁の小島、古宇利島の入り口に広がるビーチです。
トイレやシャワー、駐車場などの設備が充実し、防護ネットもしっかりあるので小さい子供連れの家族にも安心して泳ぐことができます。また、遠浅で白い砂浜が広がり沖縄屈指の美しいビーチであるため観光客でとても混み合っています。

場所 沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利




恩納村のアメリカンスタイルの穴場ビーチ!!!

ミッションビーチ Mission Beach
mission002.jpg
タイムラプス動画はこちら


恩納村にあるミッションビーチは天然の美しさが魅力的なアメリカンスタイルで、プライベート感たっぷりの穴場ビーチです。
近くの教会(黙想の家)が所有・管理しているそうです。
入場施設使用料:300円/1人(5歳〜)  駐車料:300円/1日

場所 〒904-0402沖縄県国頭郡恩納村安富祖2005-1









2018年01月25日

子供連れにおすすめ! 家族で行こう渡具知ビーチ!!

渡具知ビーチToguchi Beach
toguti002.jpg
タイムラプス動画はこちら


読谷村の泊城公園にある渡具知ビーチは、ノッチ(きのこ岩)が印象的で干潮時にはイノーが広がり熱帯魚やカニなどがよく見られます。
遠浅なので小さな子の水遊びに最適です。
また芝生でバーベキューも楽しむことができ、沖合はサーフポイントになっているため地元の人にも親しまれていているビーチです。
場所 沖縄県中頭郡読谷村字渡具知228







ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。