アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月06日

肉×ギフトの専門店“肉贈(にくぞう)”・1週間目のカレー♪







イベリコ豚のカレーがとうとう

1週間目になり、最後の1皿です。

最後の日がやっぱり一番おいしかったです。

DSC_0919.JPG

カレーはいつも中辛くらいで作るのですが

辛い物好きの私と旦那さんは

あとからカレー用のスパイスや唐辛子を追加します。

今回はハラペーニョをみじん切りにして

トッピングしました。

↓こんな感じのハラペーニョです。

>メキシチョイス ホール ハラペーニョ(酢漬け) 326g (固形量:177g) 【あす楽対応】【ハラペーニョ 激安】【ピクルス 激安】【ピザ トッピング】【ハンバーガー ピクルス】【楽ギフ_のし】05P20Jan17

価格:410円
(2017/4/6 16:14時点)




それをみじん切りにしてカレーに乗っけます。

DSC_0746.JPG
DSC_0748.JPG

今回はみじん切り後に手を洗いましたが

目をこすってしまい、とても痛くなりました

手を洗ったあとなのに痛かったので

ハラペーニョは危険です、お気を付けくださいw


肉×ギフトの専門店“肉贈(にくぞう)”肉検定1級の店主

お肉の贈り物【肉贈】


☆ギフトに最適な「自分で選べるカタログギフト」。

カタログを受け取った方が、自分の食べたい時に、

すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉・ステーキなどから好きな食べ方の

商品を選べるのでおすすめ。

ブランドや予算ごとに様々なカタログをご用意しています。


☆結婚祝いなどに最適な「かわいいハート型のステーキセット」

などがあり見て楽しめて、食べて美味しい、2度楽しめる!






☆希少部位の食べ比べステーキセット、

霜降りと赤身を同時に楽しめる食べ比べセットもご用意しています。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。