アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

◆◇◆野菜洗いの専用水【ベジセーフ】◆◇◆イオンモール沖縄ライカムの野菜工場に行ってきました。




イオンに野菜工場があることを知り

さっそく行ってきました。

ライカムのイオンモールはとても広く

たくさんの店舗があり

目的の店舗までたどり着くまででも

なかなか大変です。

そこで野菜工場がなかなか見つかりません。

パンフレットにも書かれてないし…

と、ふと壁の案内地図にありました!

オープンカフェの奥のほうに発見です!

DSC_0812.JPG

こちらの窓から見学ができます↓
DSC_0815.JPG

緑がとってもきれいでした。

DSC_0818.JPG
DSC_0820.JPG

正式には『インロコ・ファクトリー ライカム工場』でというらしいのですが

他の植物工場同様、農薬を使用せずに栽培を行っているそうです。

そのため、種まきや収穫はもちろん、施設の清掃にも余念がないそうです。

私は『アイスプラント』と『ワサビ菜』を買いました。

さっそくアイスプラントでサラダを作りました。

モッツァレッラチーズがなかったので

チェダーチーズのスライスで代用です。

DSC_0870.JPG

とっても美味しくできました。

食品には残留農薬・ワックス・ウィルスなどの菌が!
野菜洗いの専用水【ベジセーフ】


野菜洗いの専用水【ベジセーフ】


ご存知ですか?

食品には残留農薬やワックス、ウィルスなどの菌がついています。

それらを素早く取り除くための最適なPH値に設定されるように

開発されたスーパーアルカリイオン水が『ベジセーフ』です!

残留農薬やワックスを落とすことで野菜や果物本来の味わいをよみがえらせ

美味しく、安全に食べることができます!

食品にはもちろん除菌作用がありますので

食品洗浄はもちろん、おこさまのおもちゃの洗浄・殺菌にも効果的です。

愛するわが子や家族には安心安全なものを

食べさせたいですもんね。




posted by okinawagurume at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6163002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。