アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年04月12日

TVや雑誌などで大注目の中国料理チャンピオンが腕を振るう「皇朝」・陳さんのホイコーロー回鍋肉!

昨日のキャベツがまだ大量にあるので

今日は回鍋肉にしました。

DSC_0936.JPG

陳さんのレシピは、そんなに難しくもないのに

本格的な味でとてもおいしくいただきました。

世界チャンピオンの本格中国料理店

中華といえば飲茶も大好きで

とくに551のシュウマイが好きで

お土産を時々いただいています。

今度ネットで注文しようと

探していたところ、

「世界チャンピオンのお店 皇朝」

というお店を見つけました♪

『自慢の肉まんを始め、餃子やシウマイなど

温めるor焼くだけでお召し上がりいただける商品で

主婦の方々を中心に大変ご好評いただいております。』

という内容が共働きの私たちにぴったりの

商品だと思ったのです。

そして開店から2年間で、とんねるずの番組、

その他テレビ番組や雑誌などに60回以上特集され

ているそうなので期待できそうです。

ぜひ食べてみたいと思います♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6157447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。