アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
プロフィール
とあさんの画像
とあ
2016年1月17日ブログ開設いたしました! 応援よろしくお願いします。 闘志燃えゆる同志募集中でございます^^ 沖縄育ちで、呑んだり食べたりするのが大好きです。 カフェや居酒屋やカラオケで遊ぶことが多いのですが 反面、最近は人生についての悩みがあります。。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月31日

◆実績

0117実績

2016年01月30日

相手のため

ブログの記事って何書こうか悩むな

好きな人のこと書くのなんか恥ずかしいし
人生のこと書き過ぎると重いし
……この数日そればっかだし
好きな手料理のこと書いてみるか!

うーん……

まずは好きな手料理自己満リストいきます!
鶏肉のトマト煮込み
鶏肉の唐揚げネギソースだれ
蓮根天ぷらのひき肉ソースだれ
豚肉の生姜焼き
茄子のトマトソースグラタン

頑張ったわー!
料理きらいなんだよね
しかも上手く作れないし
味濃ゆいのばっかり
味くーたーです
しかもセンスとっても悪いです
揚げ物と炒め物混ぜて失敗します

頑張りが足りないのか?
くやしー
´д` ;

簡単な卵焼も作れんし

でも誰かのために作るってゆう事が
大切なんだと思うよ!
ちゃんと食べてくれたら嬉しいし
みんな誰かのために本当は生きてるんじゃん?
んなわけあるかって思うのは
心が素直じゃないんだろうな
でも心が素直じゃないのは
何かがあって心が固くなっちゃったから
だからそう思ってしまうのでは?
心が固くなっちゃったのは
もしかしたら周りのせいかもしれない

家庭環境が悪かったかもしれない
社会がそうさせたのかもしれない

打破しろよ!
くよくよすんなよ!
諦めんなよ!
泣くな!
立ち向かえ前に進め人を好きになれ許せ
抱きついて好きと伝え
相手の良いところを、見ろ

誰かのために動けるってスゴいことなんじゃないかな
手料理作ってあげたり
一緒に話して相手に自分の時間を費やしたり
相手を思って自分の時間を割く。

それに気づけてもなかなか
前向きな気持ちになるって難しいよな

生きるって難しいもんですな

2016年01月29日

アクセスアップ

大丸2トラフィックエクスチェンジとは?

相手のホームページやブログを見ることを条件に、こちらのホームページやブログを確実に見てもらえます。
つまり相手のホームページへのアクセスとこちらへのアクセスの交換です。
更に相手の興味を引くことができれば、お気に入り(ブックマーク)に登録してもらい再訪問もありえます。
こんないいことずくめのシステムですが、意外と知られていません。
それでも知っている人はある程度の認知度が出るまでは必ず利用していると言ってよいほど、
便利なものなのでなので、トラフィックエクスチェンジを運営しているサイトも実はかなりあります。

大丸2アクセスアップサイト
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
もっとアクセスUP


大丸2日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

大丸2サイト登録.com
ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」

大丸2登録サイト

WEBの星★YELLOW-NAVI 〜ウェブの星イエローナビ〜

大丸2アクセス数をあげるメリット!

トラフィックエクスチェンジを利用すれば
あなたのホームページやブログへのアクセス数を増やすことができるため、
SEO(検索エンジン最適化)として有効です。

と言ってもホームページ作成初心者の方には何のことかわかりにくいと思います。
つまりアクセス数をあげると検索エンジンであるGoogleやYahoo!などで、
誰かが検索をしたときの表示順位があがる可能性があり、
表示順位があがれば沢山の人が見てくれることにつながります。

だからアクセス数をあげることはすごいメリットがあるんです。

大丸2トラフィックエクスチェンジのデメリット?

トラフィックエクスチェンジを利用すればアクセス数をあげることが可能ですが、
利用している人が全員、真剣にあなたのサイトを見たいと思っていません。
従って膨大なアクセス数を得ることができますが、
アクセスしてくれた人はアクセス数を獲得するためことを第一の目的にしているため、
内容を見てくれることは少ないです。これを直帰率といいます。
登録サイトだけの閲覧で次のページに興味なく直帰してしまう割合ですね。

ただし大勢の人が利用しているので、中には興味を持ってくれるくれる人もいますし、
先ほども書きました検索順位をあげるための手段として有効です。
軌道に乗るまではコツコツ頑張るしかないですね。

2016年01月28日

自然現象と自分

沖縄の気温差がなかなかやばい

日月6℃
火10℃
水18℃

ひどいな

今週MAX25℃らしい

全国一緒なのかな
寒冷化ってマジなんなんだろう
世界的に異例の気温減少が1日でもあったら
寒冷化なのかな
そんなわけないよね

太陽が壊れてるのか
そうだとしたら日々寒いんじゃないのかな
しかも思うのがさ
自然現象に詳しい人はいるわけじゃんか
世界のトップの人達もさ いろんな情報を
掴んでるはずじゃん

だけど国民に展開しないとしたら
それは何故だろうか

例えば東京地震。
それを展開してしまったとしたら
国民はどう動くんだろうか

動けないまま無駄に月日が過ぎるかもしれない
生活のしがらみゆえに動けないのかもしれない
そんな残酷な話あってもおかしくないか

逆に有数の人が逃げたら
東京は日本は持たないのかもしれない

色々考えると
ほんと 人って儚い

夢や金 飲食や美容
自分を楽しませる事に必死で
余裕がある振りして
誰かに気をつかったり
本当の優しさを持ってる人は
どんな人なんだろう

きっと目立たないんだろうな
この社会では目立たないと思う
けど いるなら会いたいな


もし1年後に世界がなくなることを知ったら
自分はなにするかな
何もしないな
誰かのために動こうとは思えないな
たまにTVで余命何年って告知されて
誰かのために何かしたいと動く人を見るけど
心底いい人だなと思う

もし1年後に世界がなくなることを知ったら?

どうする
なにをする

汚い社会に揉まれて
心が鈍感になっちゃって
何かしたいって思えないな

みんなはどうなんだろう
なにをしたいんだろう
自分のためか
誰かのためか
posted by とあ at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記

2016年01月27日

アフィリエイト師匠

◆ひろぽんさん
http://million-train.com/

◆ザキオさん
http://zakio01.com/

◆Xサーバー
https://www.xserver.ne.jp/login_info.php



http://nozziedesign.com

◆えのやんさん
http://enoyantorend.com/sitemaps

◆なるひこさん
http://naruhiko1111.com

◆アクセスアップ手法
http://matome.naver.jp/m/odai/2137693185534909101

◆日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆サイト登録.com
ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」

◆登録サイト
WEBの星★YELLOW-NAVI 〜ウェブの星イエローナビ〜

2016年01月26日

SEO-アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい人は山ほどいて、その中でコツコツ頑張れるかどうかなんて、その人の性格次第なんだろうと思うここ最近です。

アフィリエイトブログで必ず入れたいキーワードを所感で一覧化していきたいと思います。


【キーワード一覧】
ASP
クレジットカード
SEO
キーワード
検索
アクセスアップ
月10万
副業
お金がほしい
億万長者
メルマガ
情報教材
転売
在宅
求人
FX
初心者
お小遣い
集客
コンサル生

今まで見てきたサイトはバナーと説明で言葉巧みに集客するアフィリエイトサイトが多かった気がします。自分も読んできたんですけど説明になると読まない部分もあるかな、と。逆に一覧とか手順がほしいなと思います。
みんながどんなキーワードで検索してて、どうしたら読んでもらえるのか。ぶっちゃけ永遠の課題なんじゃないかと思います。初心者なりに頑張って行きたいと思います!



2016年01月25日

明と暗

明と暗

明るい心
暗い心
それは誰もが持ち合わせてるわけで

前向きに考えようと努力していたり
根が明るい持前の積極さがある人がいたり
特に悩まなくて明るく見える人もいる
楽しいことが大好きな人
外に出て自分の時間を楽しむ人
誰かのために時間を使ってる人
夢に向かって動いてる人
誰かが笑っているのを見ることが好きな人
好きな人と一緒にいて幸せだったり
好きなことを思う存分やっていたり

人生に悩んで辛くなったり
誰かがなくなって悲しんだり
不当な扱いを受けたり
誰かに裏切られたり
悪口を言ったり
自分を傷つけたり
時間に追い込まれたり
理解してくれる人がいなかったり
キライな人がいたり




明と暗
それは誰もが持ち合わせてる





毎日明と暗がある




そうやって人は何千年も生きてきたわけだよね

すげーな。
がんばるな、人間



もし寿命が1000年とかあったらどうなってたんだろか
おもしろいな



たった70年80年
考えるには時間がなさ過ぎるのではないだろうか
答えってどっかにあるんじゃないわけ



気づかないまま終わるのか

なんでよ
いやだわ

ぶっちゃけ天国とか信じてないから

結局今しかないんじゃん
今しか



やりたいこと全部できないんだ
ずーっと20歳の体力とかだったらさ
まだいいけどさ

40過ぎたら老化まっしぐらやん
主婦とかしてたらなー
全部時間取られるじゃんか

生きるって難しくないですかね
どうなんですかね

むずかしー!

考えたら疲れてきたから寝る

誰か答え知ってたら教えてください

2016年01月23日

沖縄の海_ドライブおススメ

海ドライブがだーいすきな方
いらっしゃるか分かりませんが
オススメを纏めてみました♡

どこにもおりずに
ひたすらひたすら
車を走らせ続けることが大好きです
車を停めたとしても
おりずに車に居続けたい派です ´д` ;

なかなか周りにそういう人いなくって
基本1人なんですけどね…
でも楽しいです!!!

よく行くのはうるま市の海中道路ですねー
時間あれば そっから南下して玉城通って
また那覇出てとかぐるぐるぐるぐる
車を走らせ続けてます

一体どこに向かってるんでしょうね
いや ひたすらぐるぐるして
帰りたくないだけなんですけど。
時間もったいないんですよね 家いたら。

1人だったら海中道路までがせいぜい
行けるかなーって感じなんですが
瀬底大橋は神級でステキ過ぎて
泣けてくるような感動を覚えます!!!

すっごーーーいっ!!!
きっれーーーいっ!!!
ってクチに出すし
それを隣にいる誰かと
共感したくなるはずです\(^o^)/
なんといいますか
透明感のある透き通った
明るい水色と明るい黄緑の
淡いグラデーションですね
写真で見たことある!!!ってやつです ´д` ♡

橋が長くてそこは二車線で路駐禁止なので
降りれないんですね
なので入口付近の駐車スペースに車を停めて
橋をみーんな歩いて
パシャパシャ写真撮ってるんです

やっぱり自然はいいですね
話変わるんですが…
わたし19歳の時にバス出勤してて
よく虹に出くわすことがあったんですよ
停留所から自宅までの徒歩5分という
わずかな時間で虹を頻繁に見てたんです
その時思ったことは 自然って

無駄がない

なってことでした。
今でもそう思います。
空や海を見ると凄く完璧で
キレイで感動して魅入っちゃって
本当に本当にスゴイな
無駄がないなと思うのです

人の感性に訴えるものがあるからなんじゃないでしょうか
なんなんだろうな
不思議だな
自然って。





No. 地域 場所 おススメPOINT
1糸満市大渡浜海岸隠れ家のような場所にある
海が透き通っていて魚が見える
2本部町瀬底大橋島ならではの透き通る文句なしの海
3知念村安座間サンサンビーチ水色とエメラルドグリーンの明るいグラデーション
4うるま市海中道路橋を渡りながら見れる
5名護市58号線の海岸名護市から北上する間ずっと濃いカラーの海が続く

posted by とあ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 趣味

2016年01月19日

ニュースから考える人生

ただの雑記ですが

プロフィールにもございますように
たまに人生について考えることがあります
最近はニュースを見るのがとてもイヤです

毎日殺人事件がとりあげられ
オゾマシイ ニュースが飛び交ってると思ってます

そしたらさ
もうどうでもいいとか思ってくるよね
それに人なんて信じられないとか思うこともある
ストレスしかない身近な環境で
知らず知らずのうちに痛みとか苦しみを
感じてるんじゃないだろうか

誰にだって痛みや苦しみはあるはずで
それを「感じる」ことが難しくなってきてるんじゃないだろうか
わたしはそう思う

心が麻痺していくから
少しずつ悪いことが増えていくんじゃないんだろうか

でもそれをセーブするには
自分の中の相当な強さが必要なんだろうと思う
「自分」は1人で成り立つものではなく
周りの良い環境から成り立つ「自分」。
1人ではなにもできない。

周りに頼っている人なんているだろうか




そういった現実があることにも気づかず
この世界は悲鳴が悲鳴を呼んで
傷つけあって 正当化して なだめ合って 泣き叫んでいる
ニュースから聞こえる音は 悲鳴と残酷さだけのような気がする




芸能人のニュースもさ
ベッキーが不倫した 土屋アンナが離婚した 盗撮でつかまった
汚い話かマスコミがでっちあげた話ばっかりだったりするじゃん
それでさ 目立てたからイイって思ってる人も中にはいるんだろうけど
そういう人がいるんだとしたら
そこまで傷ついている自分がいるってことを気づいてあげられていない
だからどんどん人の優しさとかを忘れていくんだろうな って 思う



気づくか気づかないかは自分次第だし
気づいても何もしないグズだっている
わたしは後者なんだけどね



何が良くて何が悪いんだろうか
なんでみんな幸せとか平和をクチにするんだろう
なんでみんな疲れきっているんだろう
泣いているんだろう
笑ってるんだろう
幸せが持続しないのはなんでなんだろう
考えたり感じたり 前に進むために出来ることをする人が少ないのはなぜだろう



人生について考えることはあるんだろうけどさ
答えって誰が持っているんだろうね
自分の友達は 「幸せとは感謝されることだ」と。
みんなはどう思うんだろう?どう考えているんだろう?

2016年01月18日

首里カフェの雰囲気

那覇市首里隠れ家 のようなカフェにいってきました^^

路地を入ったトコロにあって 初めて行ったので
迷ってしまいました(;;)

あったかい木の家具が全面にあり 
5組くらい入るといっぱいのイメージの
小さなカフェ でした♡

ぬくぬくしたイメージと やっぱりお洒落な
雰囲気がわたしは大好きです!
みなさんは、雰囲気派ですか 美味しい好みの
メニューがあるほうがイイですか
美味しいスイーツ派ですか?

わたしは雰囲気でカフェの好き嫌いを選んでしまうので
今回はビンゴでしたー!
洋食+景色+雰囲気+アクセサリーがセットになってたら
もう何もいらないですね^^

メンズライク よりなカフェだともっといいなーって思います
女性向けのカフェなので 少しかわいらしいイメージの
カフェが普通かと思うのですが 少しダークなカラーの雰囲気を
もったカフェも行ってみたいのです

・・・
雑誌とかでも見たことないですけどね( ´∀` )
だって めっちゃかわいくないですー?メンズライクカフェ とか・・
ネイビーとかブラックとか・・暗くなるからダメなのかなぁ
もし検討している方がいらしたら是非 ( ´∀` )

男性の方って結構センス良い人いるじゃないですか
アンティークっぽい味のある雰囲気出したりとか!
雑誌で良く見るんですけどね
あんなん めっちゃズルイなーと思います
わたしはセンスが悪いのですが メンズライクスタイルは大好きですー

カフェ経営とかはできないので
部屋の中だけは絶対に自分が好きなスタイルにしたいものです
nikoand とかもうハマり過ぎてます!

そんな自分の好きな空間で しかも隠れ家みたいな静かなとこで
一人の時間 を楽しみたいのですーーー(;;)
・・・切に。

探し求めて何年か経ちますが
沖縄にはまだ見当たりませぬ!
観光客向けのカフェが多いのかな?
もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください!!




posted by とあ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。