アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
プロフィール
とあさんの画像
とあ
2016年1月17日ブログ開設いたしました! 応援よろしくお願いします。 闘志燃えゆる同志募集中でございます^^ 沖縄育ちで、呑んだり食べたりするのが大好きです。 カフェや居酒屋やカラオケで遊ぶことが多いのですが 反面、最近は人生についての悩みがあります。。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月15日

アフィリエイト初心者が簡単に稼げる訳はない

〜ブログ好きな方や初心者の方など同志募集中です〜

 お気軽にご連絡くださいませ!


 


 




「本」なんて 読む若者はあまりいないんですかね。


でも、金儲けの為にシンプルに分かりやすいマニュアルがあったら


「本」じゃなくても、マニュアルがあったら本当は楽ですよね。


 


って、今日紹介するのはそんな楽なマニュアルじゃないんですが


とりあえず安いんで 見るなり買うなりしてみてくださいな


タイトルは「アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 毎月50万円トータル3000万円稼いだ方法」


 


・・・ぅん。わたしなら買わない!


てゆか「神様」とか「鉄則」とかはうさんくささを感じるので。


 


 


 


【本の構成】


 アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 毎月50万円トータル3000万円稼いだ方法

 








●ステップ1の「準備編」では


 「儲けやすい広告を貼るために必要なページ作り」「収入を100倍にする売り上げ率のコントロール」など


 儲けるために必要な「作成する前にやっておくべき17の鉄則」を。


●ステップ2の「作成編」では


 「リピーターがドンドン押し寄せるHPの作り方」「複数サイトを作り、効率的にザクザク稼ぐ方法」など


 具体的に収入をアップさせる「作成段階で必要となる15の鉄則」を。


●ステップ3の「アクセスアップ編」では


 「Googleで1番トップに表示されたマル秘の手法」「SEOを制する方法」など


 「もっとも大切なアクセスアップの18の鉄則」を、わかりやすく丁寧に紹介


 


【本の感想】

オールカラーで読みやすく内容も非常に濃い

めんどくさそう

継続的な努力と儲けるためのヒント


簡単には稼げないってことがわかる


仕事の片手間では「稼げるアフィリエイト」はそうそう作れないなー

アフィリエイトで食べていくぞ!くらいのよほどの覚悟と時間がある人だけ、ホントの成功者は

アフィリエイト本に書いてないことばかり書いてある


実行してきた手順


SEO対策もナルホドな事ばかり


やはりSEO対策が重要


稼いでいる人たちがどんなツールを使っているか分かる


知識がある人が読めばバイブルになる

初心者が読めば 即、実践したくなる

独自性のあるサイトを作って集客できれば月収50万円以上も夢ではない

さすがアフィリーのスペシャリストが編集した本だなぁという感じ

予想外の鉄則が沢山ありました

まずはお金をかけず出来る事をやり

アクセスアップに限界を感じたら有料サービスの使用を推奨

有料サービスって、これくらいで出来るんだ!というようなところも紹介されている

 

【これは良本!!】

収入を得るためにすべきことがよく書かれているという利点につきるってことですね

ネットワークには「良」を探すことがまず難しくて

騙されてばっかーり。

まーた、凶ブログ凶メルマガ

ゲス情報商材ゲスアフィリエイター。

初心者でもそりゃ思うことあるんじゃないです!?

 

この迷路の中で1歩前に進み2歩下がっているような?

負の連鎖っていうの?

 

だから成功する人っていないんでしょうねーw

たった一瞬しかドカンッて稼げないアフィリエイターもいるそうですしね。

今は、見る側の視力も肥えてきているので

そう簡単にはいかないんでしょうね。

 

良い本

良いアフィリエイター

良い初心者

良いホームページ

 

どこにおるんやーーーーーーー

教えてくれーーーーー

 

と、わたしは心から叫ぶと同時に

同志募集中です。

 

自分は結論、良記事を極めることに尽きると思ってますよ。

まあ、どうせゲス初心者の持論に過ぎないんですけどね。

 

いかにも情報商材を一方的に発信している誇大化HPとかさ

全然楽しくないんですもん

 

金いっぱいもってるぜー

この情報商材いいぜー

メルマガいっぱい送るぜー

 

まじで、、ね。 ないわー

 

と、思う反面

わたしもなかなかバカ正直&騙されるヤツなんです^^

初心者がほしいのって

 

結局さマニュアルなわけよ!

 

どこにもないねん。

コレってものは、結局自分で「探す」んでしょうね。

 

ねえ、みんな何したらいいのか教えて?

 

とりあえずさ、自分はさ

wordpressたちあげて

windowslivewriterで記事書いて

googleアドセンス審査合格して

楽天アフィリ登録して

A8.Net登録して

さくさくエクスチェンジ登録してるんだけどさ

 

まだまだやりたいことは盛りだくさんなんだけどさ!!

 

うん、とりあえず誰かから学びたい今日この頃です。

〜ブログ好きな方や初心者の方など同志募集中です〜

 お気軽にご連絡くださいませ!


 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4739443

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。