アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
プロフィール
とあさんの画像
とあ
2016年1月17日ブログ開設いたしました! 応援よろしくお願いします。 闘志燃えゆる同志募集中でございます^^ 沖縄育ちで、呑んだり食べたりするのが大好きです。 カフェや居酒屋やカラオケで遊ぶことが多いのですが 反面、最近は人生についての悩みがあります。。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月25日

明と暗

明と暗

明るい心
暗い心
それは誰もが持ち合わせてるわけで

前向きに考えようと努力していたり
根が明るい持前の積極さがある人がいたり
特に悩まなくて明るく見える人もいる
楽しいことが大好きな人
外に出て自分の時間を楽しむ人
誰かのために時間を使ってる人
夢に向かって動いてる人
誰かが笑っているのを見ることが好きな人
好きな人と一緒にいて幸せだったり
好きなことを思う存分やっていたり

人生に悩んで辛くなったり
誰かがなくなって悲しんだり
不当な扱いを受けたり
誰かに裏切られたり
悪口を言ったり
自分を傷つけたり
時間に追い込まれたり
理解してくれる人がいなかったり
キライな人がいたり




明と暗
それは誰もが持ち合わせてる





毎日明と暗がある




そうやって人は何千年も生きてきたわけだよね

すげーな。
がんばるな、人間



もし寿命が1000年とかあったらどうなってたんだろか
おもしろいな



たった70年80年
考えるには時間がなさ過ぎるのではないだろうか
答えってどっかにあるんじゃないわけ



気づかないまま終わるのか

なんでよ
いやだわ

ぶっちゃけ天国とか信じてないから

結局今しかないんじゃん
今しか



やりたいこと全部できないんだ
ずーっと20歳の体力とかだったらさ
まだいいけどさ

40過ぎたら老化まっしぐらやん
主婦とかしてたらなー
全部時間取られるじゃんか

生きるって難しくないですかね
どうなんですかね

むずかしー!

考えたら疲れてきたから寝る

誰か答え知ってたら教えてください
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4661799

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。