アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
プロフィール
とあさんの画像
とあ
2016年1月17日ブログ開設いたしました! 応援よろしくお願いします。 闘志燃えゆる同志募集中でございます^^ 沖縄育ちで、呑んだり食べたりするのが大好きです。 カフェや居酒屋やカラオケで遊ぶことが多いのですが 反面、最近は人生についての悩みがあります。。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

DAIGO

DAIGOステキすぎるー

あの温厚な感じがとてもステキだなと思う。

DAIGOの柔らかい感じと北川景子のキリッとした感じはお似合いだなー。



でもなー恋愛とか結婚ってどうなんだろうか。ベッキーの不倫騒動とか見てたら正直よくわからん。好きだったらその気持ちを伝えて突き進む?好きなら何してもいいのか?

好きという気持ちは尊いとは思う。

でも不倫は間違ってると思う。傷つくじゃん自分も子供も周りも。そういうの見てたら結婚しないでいろんな人と付き合えばいいんじゃん?って思っちゃう。結婚なんてこの世界にはいらないんじゃないだろうか。

幸せになりたいから結婚するって
よくわかんないな……

結婚って魅力的なのかな?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by とあ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4648233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。