アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たぁさんの画像
たぁ
 お菓子大好き、極度の甘い物好きで極度の辛い物好き。単に味覚音痴という説も?
 健康食品・サプリメントの新製品に目がない永遠のダイエッター☆
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中〜♪
スイーツ部:@nifty でも活動中♪
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月31日

明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス【明治】


トーストしない、焼かない食パンに塗る物は?
加熱してない食パンに塗る物だと、ジャム、常温で柔らかくなったバターやマーガリンなんてところが多いかもしれません。
でも、常温で柔らかくしないと塗りにくいバターやマーガリンはちょっと面倒?

そんな悩み(?)を解決してくれるスプレッドをお試ししました。


明治
明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス
 内容量:125g

クリーミーな味わいと口どけ。
スムースにぬれるム〜スタイプのやわらかパン用スプレッド。

スムースにぬれて、すっと口どけ
たっぷり生クリーム入りほどよい塩味
続きを読む...
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

人気ランキング参加中! 応援して下さい☆ よろしくお願いしますっ!

posted by たぁ at 18:04 | モラタメ

2012年08月15日

エパプラス大豆バー 【ニッスイ】


ニッスイから発売中のサラサラ成分のEPAとDHAを配合した、大豆ベースのシリアルバーです。
お菓子っぽいシリアルバーで、特に和テイストな味が揃っているのが魅力のシリーズです。

パッケージがリニューアルする前から食べていたお気に入りのシリアルバー。
今回、リニューアル後のエパプラスをまとめて試せる機会があったので、食べてみました。


日本水産
サラサラ生活向上委員会 エパプラス大豆バー
 内容量:各30g

今回、試したのは「抹茶あずき味」、「黒ごまきなこ味」、「栗味」、「かぼちゃ味」の4種類です。
〜ニッスイのサイトより〜
抹茶あずき味
 ほどよい苦味と豊かな香りの抹茶と、ほんのりとした甘さの粒あずき入りで、上品な和の味わいが楽しめます。
黒ごまきなこ味
 練りごまと風味よく焙煎した煎りごまをブレンドし、ごまの香ばしさや歯ごたえと、きなこのまろやかな味わいが楽しめます。
栗味
 なめらかな栗ペーストと、食感のアクセントに小さくきざんだ栗甘露煮を生地にねり込み、しっとりと焼きあげました。
かぼちゃ味
 かぼちゃ本来の風味を活かした、なめらかでやさしい味わいです。


青いパッケージは、もしかしてEPAやDHAが豊富な青魚をイメージしてでしょうか?
ちょっとお菓子っぽくないパッケージです。続きを読む...
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

人気ランキング参加中! 応援して下さい☆ よろしくお願いしますっ!

posted by たぁ at 17:34 | モラタメ

2012年08月11日

お抹茶ぷりん 【7-ELEVEN】

本日のおやつ。
2012年8月7日(火)から関東で順次発売されている新製品。

抹茶好き、プリン好きなので発売日を楽しみにしていた和スイーツです。
さて、お味の方は如何に。。


セブン-イレブン
お抹茶ぷりん
  

〜セブン-イレブンのサイトより〜
風味豊かな抹茶の味わいとさらっとした口どけが楽しめる抹茶プリンです。抹茶のほろ苦さと甘さ控えめの餡が絶妙。おやつや食後のデザートにいかがですか?

こだわり1.抹茶
 苦味を抑えた、まろやかな味わいの抹茶を使用しました。
こだわり2.プリン
 とろっとした口どけの良い食感に仕上げました。
こだわり3.ぜんざい餡
 小豆の風味とつぶ感を残した、さっぱりとした甘さ控えめ餡を、抹茶プリンの上にトッピングしました。


価格は、150円。
製造者は、(株)十勝大福本舗 ※埼玉県行田市のセブンイレブンの場合
続きを読む...
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

人気ランキング参加中! 応援して下さい☆ よろしくお願いしますっ!

ご注意下さい!

掲載されている栄養成分表示は、私 “たぁ” が食べた・買った時の表示です。
製品のリニューアルで栄養成分が変わっていることが多くありますから、今の製品の栄養成分と違っていることがあります。ご了承下さい。
掲載内容は、あくまで参考程度までのおつもりでお願いします。

ここのリピーターです

  • 楽天市場
  • DHCオンラインショップ
  • セシールオンラインショップ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。