アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たぁさんの画像
たぁ
 お菓子大好き、極度の甘い物好きで極度の辛い物好き。単に味覚音痴という説も?
 健康食品・サプリメントの新製品に目がない永遠のダイエッター☆
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中〜♪
スイーツ部:@nifty でも活動中♪
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

真夏の冷梅 【伊藤園】*

この夏に大変お世話になった飲料。

ほんのひとつまみ天日塩
梅2.4個分のクエン酸1500mg

ミネラル補給で暑さ対策
果汁10%未満
和歌山県産 南高梅果汁使用

美味しく暑さ対策ができそうな魅惑のキーワードがいっぱい。
冷し梅がペットボトルの清涼飲料として発売を知って即買いでした。


伊藤園
真夏の冷梅
 内容量:500g
P_20151004_162416.jpg
梅の「クエン酸」と暑さ対策に好適な「ミネラル」を美味しく補給出来る梅果汁飲料。真夏の渇いたカラダが喜ぶ塩分・水分補給で毎日の元気な生活を応援します。

ちなみに、コンビニエンスストア限定で、『冷やし塩梅』という商品も発売されています。
冷やし塩梅は、希少糖 0.3g入りになってます。



【原材料名】
糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、うめ果汁、濃縮梅酢、香料、梅塩


【栄養成分表示 1本(500g)当たり】
エネルギー 140kcal/たんぱく質 0g/脂質 0g/炭水化物 3.4g/ナトリウム 200〜236mg/カリウム 61mg
クエン酸 1500mg/梅ポリフェノール 6.70mg/食塩相当 0.50〜0.60g


梅の酸っぱさ。疲れた体のリフレッシュには丁度良いですが、しっかりな酸っぱさ。
甘さと酸っぱさのバランスは、このくらいがいい塩梅というしっかりな甘さ。

この甘酸っぱさが疲れた心と体をリフレッシュという感じ?


この夏は、しっかり冷した真夏の冷梅でどれだけリフレッシュしたか。


来年の夏はどんな夏になるのか分かりませんけど、
暑くなったらまた真夏の冷梅が飲みたくなりそです。

来年も店頭に並ぶといいなー。。。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

人気ランキング参加中! 応援して下さい☆ よろしくお願いしますっ!

posted by たぁ at 12:08 | Comment(0) | 飲料/お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ご注意下さい!

掲載されている栄養成分表示は、私 “たぁ” が食べた・買った時の表示です。
製品のリニューアルで栄養成分が変わっていることが多くありますから、今の製品の栄養成分と違っていることがあります。ご了承下さい。
掲載内容は、あくまで参考程度までのおつもりでお願いします。

ここのリピーターです

  • 楽天市場
  • DHCオンラインショップ
  • セシールオンラインショップ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。