アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たぁさんの画像
たぁ
 お菓子大好き、極度の甘い物好きで極度の辛い物好き。単に味覚音痴という説も?
 健康食品・サプリメントの新製品に目がない永遠のダイエッター☆
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中〜♪
スイーツ部:@nifty でも活動中♪
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2010年01月14日

【神戸屋】もちもち工房むしぱん キャメル棒

神戸屋』の菓子パン『もちもち工房むしぱん』シリーズです。
以前に『もちもち工房むしぱん たまご棒』を食べて、そのもちもち感のファンになってしまい別のテイストも食べてみました!

森永キャラメルソース使用”のフレーズが魅力的。

神戸屋 】
もちもち工房むしぱん キャメル棒
 内容量:1個

【原材料】
 卵、小麦粉、砂糖、食用植物油脂、澱粉、キャラメルソース、乳等を主要原料とする食品、食塩、ソルビット、膨張剤、グリシン、カラメル色素、保存料(しらこたん白)、安定剤(キサンタンガム)、香料、(原材料の一部に鮭、大豆を含む)
栄養成分表示〔1本当りの目安〕
エネルギー:404kcal
たんぱく質:7.2g
 脂 質 :13.5g
 炭水化物 :63.4g
ナトリウム:216mg

〜商品パッケージより〜
もちもち食感、甘い香りのキャラメル風味の
スティックむしぱんです。


もちもち工房むしぱん』シリーズの特徴は、片手で持って食べられるように楕円形ではなく細長くスティック状なっているところ。

袋を開けるだけでキャラメルの甘くとってもスイートな香りが漂い食べたい気持ちを盛り上げます。

一口頬張ると、口の中にも甘くとってもスイートな風味が拡がって至福のひと時。
キャラメルなのでもっと甘いと想像していましたけど、それほど甘いという感じではありませんでした。
どちらかと言えば、甘さひかえめかな。

やっぱり特徴的なのは、もちもちっとした食感。
唇に当たる感触はちょっとふわふわで、噛むともちもち食感。
もちもち工房むしぱん』シリーズは、このふわもちっ感じがとっても魅力的なのです。
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

人気ランキング参加中! 応援して下さい☆ よろしくお願いしますっ!

posted by たぁ at 11:46 | スイーツ/菓子パン
 

ご注意下さい!

掲載されている栄養成分表示は、私 “たぁ” が食べた・買った時の表示です。
製品のリニューアルで栄養成分が変わっていることが多くありますから、今の製品の栄養成分と違っていることがあります。ご了承下さい。
掲載内容は、あくまで参考程度までのおつもりでお願いします。

ここのリピーターです

  • 楽天市場
  • DHCオンラインショップ
  • セシールオンラインショップ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。