広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月11日

願文法

願いを叶える為に、今試しているのは『願文法

願い事を紙に書き出すことで
自分の思いを整理出来、
願いの文章を目で見て確認、出来れば口に出すことで
潜在意識に届きやすくなるみたいです。

もうかれこれ一か月以上続けていると思いますが
少しずつ状況が良い方向へ進んでいます。

やり方は人それぞれ、やりやすい方法を用いれば良いと思いますが
私は小さなメモ紙程度の大きさの紙に
願い事を一つずつ書いて
箱にしばらく入れて
燃やして処分し、
また新たに書き直す、と言うことを繰り返しています。

願い事の書き方ですが
絵馬のように
名前や『〇〇しますように』とか『〇〇成就』と書いても良いし

すでに叶ったものとして
『〇〇した』『〇〇出来た』等と断定文でも良いし。

『〇〇しつつあります』『〇〇になっていきます』等
進行形のような書き方でも良いし。

要は自分の願いが一体どのようなものなのか、
把握出来れば良いかと思います。

2、3日後、一週間後、願いが叶った時などに
処分するのが良いと思いますが

灰皿等で燃やせる環境がなければ
普通にゴミ箱に。
(気になるなら塩や酒を振りかけてビニールに入れてから捨てるのも良いかな)

メモ紙でなくても
ノートに書き連ねて、
新しいページに願いを書き直していくのも良さそう。

願い事を何度も見ているうちに
どうしても叶ってほしいものと
不要な願い、今叶わなくても困らないもの等
重要度がわかってきます。

何度か書き直すと言う作業がある為、
どうしても不必要なものは何度も書くのが面倒になりますし。

逆に、重要なものは何度でも叶うまで書きたいです。

書いたものはいったん箱や封筒に入れると
思いを手放すことになり
気持ちをリセットすることが出来ます。

リセットすることで
願いを叶える為に『〇〇しなくちゃ』とか
『〇〇出来ないから、この願いは叶うはずないな』等と
余計な思考に至らないし、

引き寄せの法則が働きやすくなるからか、
周りから良い情報をもらえたり
いつの間にか良い流れになっていることが多いです。

絵馬で合格祈願や健康祈願をする人もいるし、
七夕で短冊に願い事を書く人もいるでしょうが
幸せに一歩近付ける、簡単な方法です。

願いが叶って、幸せな人生を歩んでいる未来の自分を想像しながら
楽しい気分で願い事をたくさん書けるようになると良いですね


・・・・・・・・・

さて・・・先週は九州豪雨で騒然としていました。

幸い、うちは特に被害がなかったのですが
まだ不安な日々を過ごされている方もたくさんいらっしゃることだと思います。

ほんの数時間のうちに
川の水は溢れ、道路は冠水し、
初日はたまたま状況がひどい所に出かけていたため
あちこち通行止めばかりで
しかもひどい雨で視界が悪く、やっとの思いで帰宅。
本当に怖かったです。

心配して連絡下さった方々には本当に感謝いたしております。

九州は去年から地震被害もあり、
早く復旧し
被害に遭われた方々が
一日でも早く
安心して暮らせるようになることを願っております。


私は下記のところで鑑定しています
遊びに来てくださいね!!


ウラーラ
Uraccha
心あたためーる☆メール・文字チャット占い



オリジナルカスタマイズ絵馬/ミニサイズ/入学試験 合格祈願/カスタマイズ/合格グッズ/オリジナル お守り/福招き/縁起物/祈願絵馬/【1801ふんばるネコ】custom

価格:378円
(2017/7/11 18:10時点)
感想(1件)



【通常サイズ】オリジナル合格お守り『合格(五角)絵馬守』大学受験・高校受験・お受験・国家試験・就職試験センター試験・面接・必勝祈願・がんばっているあの人へお守りのプレゼント★【合格祈願グッズ】【学業】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_名入れ】

価格:2,160円
(2017/7/11 18:11時点)
感想(1件)










2017年06月14日

金のなる木

買い物から帰ってきて
ほっと一息

コーヒー飲んでたら
なぜか頭に浮かんだのが『金のなる木』

そう、縁起が良いと言われる、多肉植物の・・・

最近、近くのスーパーで売られているのを見たんです。
一鉢だけだったけど・・・まだ残っているかな。

急に思いついたものって、大事!!
きっと何か意味がある!!

って思い、ささっと準備して
またお買い物

すると、ありました
値段見ると、800円

ちと高いけど・・・きっとこれも縁だよね

レジに持っていくと
『あら、もう5円玉が付けてあるんですね』と店員さん。

見ると本当に
5円玉が一つ付いてました!!

店員さんと話が盛り上がり、楽しい気分になりました。
これも金のなる木効果かな。

と言うわけで、我が家にやって来た『金のなる木』

17-06-13-16-04-19-763_deco.jpg

芽が小さいうちに5円玉の穴に通しておくと
穴の先に出た部分が成長して
5円が抜けなくなるのですね、よく思いついたなぁ、これ。

17-06-13-16-04-37-797_photo.jpg


なんだか早く5円玉でいっぱいにしたくなりました(^^♪

小さい芽、もっとないかなぁ、とか
50円玉も大丈夫そうだな、とか
ちょっとした貯金感覚で育てるのも面白そうです。

ちなみに最近、自分の波動をあげようと
いろいろ試している最中、
電化製品壊れたり、人間関係に変化起きたり。

今日はガス給湯器の取り換え工事に来てもらっていますが
出費が半端なくて・・・

でもこんな時こそ転機だと
自分の勘を信じて

こういう時に出会った人やモノは
大事に縁を結んでいきたいなと思います。

【ご利益植物】金のなる木「☆」

価格:1,598円
(2017/6/14 09:39時点)
感想(20件)




観葉植物/金のなる木:五縁の星(ゴエンノホシ)4号鉢植え

価格:594円
(2017/6/14 09:40時点)
感想(3件)


















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ
にほんブログ村

心あたためーる
メール・文字チャット占い
友だち追加
ハイヤーセルフ・リーディング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お金いっぱい集まれ♪さんの画像
お金いっぱい集まれ♪
小さい頃より不思議体験やスピリチュアルな事に興味があり、 今は占い師として活動中です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。