アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月18日

杉田水脈さん推し

衆院選もそろそろということで選挙関連記事を。

保守の希望の星・杉田水脈さん
なんと自民党中国ブロックより出馬!
直接応援できるではありませんか〜
杉田水脈.jpg
杉田水脈さんの政策・主張↓

憲法9条の改正に賛成。
集団的自衛権の行使に賛成。
「道徳」を小中学校の授業に導入。
原発必要。
首相の靖国神拝は無問題。
特定秘密保護法を必要。
日本のTPP参加に賛成。
女性宮家の創設に反対。
日本の核武装は検討すべき。
選択的夫婦別姓制度の導入に反対。
男女共同参画社会及び同基本法、女性差別撤廃条約に反対。


とっても正論〜
これだけはっきりと言ってくれる政治家は中々いないもんです。

比例代表は「自民党」で決まり。
そもそも他の政党でマトモなのって、「日本のこころ」ぐらい?

希望の党、クズの集まり。
戦争法案反対とか言ってたやつらが、なんで合流できるわけ?
なんでもかんでもゼロって、財源はどっから??

その他野党・・名前を挙げるのもめんどくさい(笑)
「安倍政治を許さない」って、バカの一つ覚えか。

先日の岡山市長選でも、現市長の対抗馬として共産党推薦の候補者がいたけど、
「安倍政治を許さない」のフレーズを聞き、一瞬にして(候補から)消えました。
そもそも市長選で国政ではない。なにを言ってるんだこのバカは、と思いました。
その候補は大差で負けてましたね。まあ、当然。
posted by okayamaijyuu at 13:42 | TrackBack(0) | 政治
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
レンタルサーバー Xserver

お名前.com
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 政治ブログへ
最新記事
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

関西生まれ関西育ち。仕事の都合で約10年東京で暮らす。このたび、岡山へ移住してきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。