アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月07日

りんごにメロン

りんごも大量に頂いたのでアップ。
またまた社長さんから☆
りんごも栽培されてるって、すごいな〜
どれだけ広い土地をお持ちなんだろ・・・
170829_214655.jpg
割とりんごが高い時期にこんなに頂けてびっくりです。
毎朝りんごを食べるのが習慣になっている私にとって、本当に有難いです!
食べてみると爽やかで、ちゃんと甘くて美味しい〜〜

メロンも頂きました!!
170822_195507.jpg
うまし〜〜
170822_195956.jpg

実は、メロンとともに、木箱に入った素麺、ピール1ケース、高級?ゼリー、カルピス等々・・
きっとお中元の贈答用のものでしょう。
社長さん宅に届くお中元を社員に配っているようです!
どうしてこんなにしてくれるのか!?
東京の会社では考えられない!
感謝、感謝です。
posted by okayamaijyuu at 14:35 | TrackBack(0) | 食料
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レンタルサーバー Xserver

お名前.com
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 政治ブログへ
最新記事
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

関西生まれ関西育ち。仕事の都合で約10年東京で暮らす。このたび、岡山へ移住してきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。