アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

加計問題 JK大好き元文科省事務次官・前川が岡山市で講演

驚きの(呆れる)ニュースが流れました。
加計問題も語る 元文科省事務次官・前川喜平氏が岡山市で講演
11/12(日) 18:29配信
 日本の教育のあり方について考えるイベントが12日、岡山市で開かれ、元文部科学省事務次官の前川喜平さんが講演しました。

 岡山コンベンションセンターで開かれた「人権と文化のつどい」です。
 元文部科学省事務次官の前川喜平さんは、現在、夜間中学などで学習支援のボランティアをしています。前川さんは様々な事情で義務教育を受けられない人のために夜間中学などの学びの場をもっと充実させるべきなどと話しました。

 また、10日、加計学園の獣医学部設置を認める答申が出たことを受け、「ただち認可すべきでない」と話しました。
 そして、獣医学部新設が認められれば権力が私的に乱用された疑いが極めて強いと訴えていました。

最初、岡山市が前川氏を呼んだのかと思ってびっくりしたけど、「人権と文化のつどい」が呼んだのね。
こいつを呼んで講演させるなんてどうかしてるし、のこのこ出ていくほうもどうかと。厚顔無恥って言うのかしら? 

テレビでは肝心なところが放送されていなかったけど、YouTubeでは国会中継見れるもんね。
YouTubeの国会中継を見たら、完全に前川敗北。
そして、文科相を天下り問題で辞めさせられた私的な恨みをぶつけてるだけというのがよおく分かりました。
自業自得なのにね。
小野寺五典さんの追及はお見事でしたわ〜。
衝撃だったのは、元愛媛県知事の加戸さんが、 参議院の予算委員会閉会中審査(平成29年7月25日)で
「(前川の)精神構造を疑いました。」「(前川は)なんで虚構の話を全国テレビで話すんだろう」という爆弾発言。
ここまでハッキリ言ってくれるとはw

テレビだと都合の悪いところをカットして流すし、いまだにモリカケ問題のことを持ち出すし。
先日フジテレビのバイキングで、橋本マナミが「説明責任がなされていない」とかお決まり発言をしていて、本当に腹立たしかったです。
グラビア崩れのバカ女は黙っとけ。意見するなら、国会中継見てから発言しやがれ。
問題が山積してる中で、モリカケでこんなに時間とお金を割いて、国会・安倍政権運営の妨害以外の何物でもないわ。
posted by okayamaijyuu at 15:17 | TrackBack(0) | 政治
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
レンタルサーバー Xserver

お名前.com
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 政治ブログへ
最新記事
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

関西生まれ関西育ち。仕事の都合で約10年東京で暮らす。このたび、岡山へ移住してきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。