アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月12日

アパホテル 広島駅前大橋

ついに、念願の?アパホテルに泊まりました。

部屋に話題になった例の本が置かれていました。

『理論近現代史学』
藤誠志(アパグループ代表・元谷外志雄氏のペンネーム)著

171210_104946.jpg

三冊とも、初めのほうの大きい文字で印刷されているページだけ読みました。
あまり時間もなかったので。
全部読まなくても、そこだけでかなり重要な部分を読めます。
読んだ感想:日本人全員必読
予想以上に素晴らしい内容でした。
「南京大虐殺」が捏造であること、また何故捏造する必要があったのか、さらには捏造である証拠動画がYouTubeで見れることも書かれていて、本当に読んで良かった!
「韓国の従軍慰安婦」が捏造であることも、しっかり明記されてます。
その他にも、冷静沈着で的確な指摘がされています。

この宿泊したアパホテル 広島駅前大橋は中四国最大級のホテルらしく、開業するときの記者とのやり取りで、
代表の元谷氏は「(当時の)アメリカのオバマ大統領が広島へ来る」と予想して、失笑されたそうです。
しかし、それは現実となった。
ノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領には実績が不十分で、その実績作りのために被爆地広島へ来ると元谷氏は読んだのです。
お見事です。

本の内容とは別に、ホテル自体も、なかなか良かったです。
●大浴場がある。
●歯ブラシの毛先が柔らかくて使い捨てにしては上質。
とかw

アパホテル応援します!!
タグ:アパホテル
posted by okayamaijyuu at 11:43 | TrackBack(0) | 政治

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7081002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
レンタルサーバー Xserver

お名前.com
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 政治ブログへ
最新記事
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

関西生まれ関西育ち。仕事の都合で約10年東京で暮らす。このたび、岡山へ移住してきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。