アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月04日

やり切る方が仕事は楽しい!Job&Enjoy

ども!


お疲れ様です。9月は社員とインターン生全員が一丸となって目標を追い、全社でソフトバンク回線150件の目標を達成することができました。15日までは50件弱でしたが後半の15日間で100件以上獲得しました。


いつも事務を手伝ってくれる社員が仙台に遠征していたので、社員3人で後半はすべての業務をまわしました。さらに電話対応の時間を21時まで伸ばしました。業務量が増えて大変なことがありましたが、なんとかやり切ることが出来ました。

目標達成した時に大変だったけど、達成感を味わう事が出来て、目標持って一生懸命仕事をした方が楽しいということ。初心に帰ることが出来ました。

リクルート時代の尊敬するマネージャーが

『仕事を楽しめるチームはどんなチームだと思う?』

そう自分に聞いてきました。

『メンバー同士仲が良いチームですかね』

そう自分がこたえました。

『仲が良くても売上が上がらないチームは、いずれ疲弊する。なぜならチームは売上を上げる目的のために結成されているから。売上目標を達成することで心から仕事を楽しむことが出来る」

そう言われた時のことを思い出しました。


そして一番営業の仕事で楽しい瞬間は、目標達成した時の打ち上げです。7日は楽しい打ち上げを用意しているのでみんなたくさん飲みましょう!!

9月営業お疲れ様でした。
検索
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

元サッカー少年、元ソウルサーファー、横浜で会社を経営しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。