アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

不思議なこと・・・あせあせ(飛び散る汗)

14556923114621677533466.jpg年も明け雪降る2月いかがお過ごしですか?

今はなかなか暇があるもですから、日々ネッ

トオークションと文章書きにいそしんでます。

さて、この間オークションにブーツを出品し

たところ沢山のウォッチが入ったのは良いの

ですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

一通のとある質問が来ました。

内容は、臭いは有りますか?っと言う質問が

来ました。単純に中古品なので多少はあるか

もっと答えたところ、次の質問が“さらに履い

て臭いを付けることは可能ですか?っときた

もんだびっくり

サッパリ意味がわからん失敗台風ですよね

世の中、いろんな趣味の人が居るもんだと思

いましたわ

俺が思ってるより、世の中はまだまだ広いな

ぁと思い知らされました失敗
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おからさんさんの画像
おからさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。