アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月14日

新しいオンラインSNS ヴィルタナ(Viltana)

オンラインSNS ヴィルタナ(Viltana)で感じる世界


Clubhouseは、話題になったりしていますが、正直よくわからないですよね。

それよりも楽しいヴィルタナがおすすめです。

ヴィルタナ(Viltana)



ヴィルタナは、むっちゃ楽しいオンラインSNS

オンラインで画像がつながるんで楽しさが別世界。

オンライン飲み会を一気に広げて楽しくなる。

自宅でお酒とつまみを用意して、

サイトに入ったら飲み会見つけて入るだけ!



来週2月19日(金)22:00(夜10時)にリリースする
オンラインSNS『ヴィルタナ』

ヴィルタナ(Viltana)



お金もかからないし、好きな時に始めて、好きな時に出れる。

この新感覚の自由な感じは、ハマってしまいますよ!笑



リリースキャンペーンとして
2月19日(金)22:00〜22:30の間に
ヴィルタナにログインした方には
永久無料利用権を付与いたします。

ご参考としてヴィルタナの使い方URLを下記に記載します。

https://viltana-help.com/?p=14



【本SNSの開発趣旨】
核家族化や、おひとり様文化が進んでいる中で、
コロナの登場が人と人が話をする新たな出会いの機会を決定的になくしてしまいました。

「寝る前にだれかとちょっと話をしたい」
「オンライン飲み会を楽しみたいけど、人を集められない」
「好きなアーティストについて話し合いたい」
「ビジネスや政治経済について激論したい」
「スポーツや、テレビドラマ、オンラインゲームをしながらワイワイ話をしたい」
「地域や旅の話をしたい」
「共通の趣味を持つ人と趣味の話をしたい」
「介護の話など、リアルな知り合いに言えないような悩みを話したい」
「災害に遭遇中」
「なんでもいいから、だれかと雑談したい」

思いは様々ですが、「話し相手が欲しい」「話の輪が欲しい」
という思いを実現するためにこのSNSを開発しました。



【本SNSの使い方】
話を聞いて欲しい人は「ルーム」を作って参加者を募集する。
話の輪に参加したい人は、「ルーム」のタイトルと説明を見て、好きなルームに参加する。

ヴィルタナ(Viltana)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10537416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介