アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月12日

お金がないけど成り上がりたい!ゼロからのスタート

らるぞーのプロフィール


2fddf4b238656b1becf5d5fc80b0e962_s.jpg
初めましてらるぞーです。このブログは本当にお金がなく困っている…まずはこの状況から抜け出したい…お金に困りたくない…欲を言うなら成り上がりたい!




そんなゼロからネットビジネスをして成り上がりたい人の為のブログです。




まずはらるぞーの簡単なプロフィールから。

私らるぞーは至って普通の大学卒業後、大学時代に組んだバンドで成り上がることを決意するも挫折。


あせって就職をさがすが欲をかいた就職先はすべて不合格。


適当な会社に就職するも安月給で深夜までこき使われる毎日。


嫌気がさしてアルバイトをしたり、パチプロをしたりとだらだら毎日を過ごす。


彼女が出来て真面目に就職を探し、東証1部上場企業になんと中途採用で合格。


そこからは真面目に働き給料も役職もアップ。


子供も生まれ、仕事も楽しく毎日を過ごす。


育ち盛りの子供を2人抱えて毎日笑って過ごしてたある日会社が買収され、大量リストラに。


再就職か独立か悩み、ずっと憧れていた独立の道に。


取引先もあるので大丈夫だろうと思いきや、取引先も倒産や不況で回ってくるはずだった仕事もなくなる。


借金をしながらなんとか食いつないでいくも限界を感じる。


不安定な日々に疲れまくった時にネットビジネスの存在を知る。


色々手を出すが中々うまくいかず挫折しかける。


しかし、ノウハウを勉強すれば勉強するほどネットビジネスの魅力に取りつかれる。


収入がほとんどないため軍資金はない。あるのはPCと集めたノウハウだけ。


まずはお金を作るところからスタートし、今では企業就職時より少し多い額を毎月得れるようになる。



とまあこんな感じです。なんか思いだしながら書きましたが冴えないプロフィールですね。



しかし本当にお金がなくて、借金はかさみ、家族も路頭に迷わなければいけなくなりそうだった時「これしかない!」という気持ちでネットビジネスを取り組みました。



今では借金を返しながら(完済まであとちょっと)毎月平均20万前後を稼げるようになりました。多い月で25万越えぐらいです。



月に100万とか1000万とか派手な数字じゃなくてすいません。しかし1日5分ですぐに月収100万なんてあんな煽り文句の商材はほぼ嘘です。



うまくいかなかった時に色々手をだしましたが1日5分で100万どころか1日何時間もかけても収入はゼロでした。




まあ、高い授業料を払ってしまいましたがその分色々勉強できたので良かったです。中には本当に良い商材もありましたしね。





今は自分の事業で毎月平均15万ちょいくらいは稼げるようになりましたので合計すると月35万円弱の収入です。まあこっちの事業は月によって浮き沈みがあるんですけどね。平均するとそのくらいです。





ネットビジネスをやって何が良かったか?もちろん収入面は当然のこと、ネットをつかった集客に強くなって自分の事業にも生かせたことです。




お金がなくては広告費は払えません。事業のホームページを作っても誰も見てくれません。




しかしノウハウを蓄積させてそれを生かせば自分の事業にも集客があるようになりました。




事業で忙しいときには事業に専念し、空き時間ができたらネットを使ってビジネスをする。無駄がなくなりましたね。





そんなまだまだ発展途中のらるぞーですが、お小遣いが欲しい方、お金が生み出したい方、在宅で収入を得たい方、ネットビジネスに興味がある方、自営業をされてて収入が不安定な方、是非このブログを読んで参考にしていただけたらと思います。





まずはすぐに収入を得る所からブログを始めたいと思います。これはネットビジネスをするにあたってかなり重要なことですのでここから始めましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4401320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
らるぞーさんの画像
らるぞー
ネットビジネス3年目の家庭持ちアラフォー男子です。嫁と2人の子供を養いながらネットビジネスと事業の代表をしながら生きています。どん底から這い上がってきたのでメンタルは強いです。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
おすすめサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。