アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月20日

アンケートでマーケット作り♪

今回ご紹介するのは前回に引き続き、ポイントサイトとなります。

そしてこちらも意外に高還元なのでは!?と最近気づきコツコツと積み上げております。

max16011508-2_TP_V1.jpg

アンケートの基本的なポイントは一回答につき1ptになります。

たったの1pt…

なので気付かなかったのです。

高還元と言うことに、、、!

前回紹介させて頂きましたサイトのポイントは10pt=1円。

今回のご案内のポイントは1pt=1円。

サラッと10倍の還元なのです!!!

DANDA170629yp_TP_V.jpg

となりのお兄さんもビックリしてます。

しかも、お友達を誘うと1人につき400ptも貰えてしまうお得感。

それがこちら!!

       下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

ボイスノート

ポイントの還元率が高い=アンケートが長い!!怒り(ムカッ)

と、言う方も多くいらっしゃるかと思います。(自分がそうであるとは口が裂けても言えません、絶対に言えません。)

しかし、こちらのアンケートもの凄く短い!
短い物だとたったの3項目ほどでアンケート回答が出来ます。

更に頻繁に2ptのアンケートサービスの案内も来てしまうという、、、

Max_EzakiDSC_0278_TP_V1.jpg

まさに神憑ったアンケートポイントです。

その他、こちらでは専門の通販サイトなどもあり、そのままポイントを使えたり、買い物などでもポイントが付与されたりトポイントの循環もさせやすい形となっています。

サイト自体は広告をうちたい企業と契約をし、宣伝広告費を還元しているので何かビジネスを行っている方はアンケート掲載側としてのメリットもありそうですね!

実は明日、ボイスノート様との打ち合わせもあります。

ポイント以上の何かが生まれれば様々な方面にマーケットが広がること間違え無しですね!

2017年09月17日

すきま時間に出来る事♪

昨今、様々な仕事が増えています。
東京オリンピックに向けて加速度的に景気はよくなり企業は人員の確保に勤しんでいます。

ただ人によってはまだこの景気を実感していない方も多く、もっと稼ぎたい!!と思いつつも今まで通りを貫いてしまっている方も多い状態。

そこで自分は今後如何にして+αを作っていくのかを考えて行こうと思っています。
もちろん、会社で働いている時間外を有効活用してです。

その過程でこのブログを見て頂いている方も先ずは月1万円ほどは一緒に稼いでいければ嬉しいですね。

今、世間ではビットコインを筆頭に仮想通貨などが流行っていますが敢えてココは避けようと思います。

bitcoinPAKU5994_TP_V.jpg

確かに魅力的ですが少しお金稼ぎに慣れてからこちらにシフトしていけると良いですね。

なので今回は下記のサイトから少しずつ稼いで行きましょう。


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク }
- MOBATOKU -



業界最高水準のポイント還元率!


初心者でもカンタンにポイントが貯まる!


会員数100万人以上
利用しているから安心!


貯めたポイントは
現金Amazonギフト券に交換できる!




モバトクでポイントを貯める方法はたくさん




無料ゲーム

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!


条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる




アンケート回答

カンタンな質問に答えるだけでポイントGETできる!




広告クリック

バナーをクリックするだけでポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえるラッキーコンテンツ♪




無料の会員登録やカード発行

無料でできる広告たくさん!種類豊富!

色々試してみよう




貯めたポイントは
現金Amazonギフト券iTunesCard
交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利




▼▽▼ 登録はカンタン1分! ▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

登録はカンタン1分!さっそくお小遣いを稼ごう!モバトク - MOBATOKU -





友達と一緒にやることでどんどんポイントが貯まるので月1万円を目指してやっていきましょう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。