アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

スマホ(HUAWEI nova lite)が届きました!ヾ(*´∀`*)ノ

BIGLOBEさんからスマホが届いたよ!やっほー!!


13日に申し込んで15日に来ました。

はやっ!

最短3日って申込日を入れてなのね

せっかくなので写真を撮りました



ででん!

DSC_0339_2.jpg

半分くらい詰め物が(笑)


DSC_0340_2.jpg

こんな感じで入っていました。


付属品はイヤホンと充電器

DSC_0341_2.jpg

あと、本体のケースも入ってて嬉しかった

DSC_0342_2.jpg


おもて

DSC_0343_2.jpg


うら

DSC_0345_2.jpg

真ん中の丸い所で指紋認証が出来ます


SIM(BIGLOBE)

IMG_20170718_132410_2.jpg


いざ!

SIMを挿入して電源入れるぞぉ〜!

IMG_20170718_125725.jpg

ふむふむ…。

……?

付属の…?

SIM取り出しピン…?

そんなんあったっけ??

イヤホンと充電器しか見てないぞ…

ってなったので、検索してみました。

Simpinkensaku.jpg

んで、見つかったページがコレ

『nova liteのSIM取り出しピンって箱のどの辺りに入ってました?』のクチコミ掲示板 より)
simdoko.jpg


箱の横にくっついてる…?

付属品の箱を開けてすぐに撮った写真がこちら

DSC_0341_2.jpg


DSC_0341_3.jpg


DSC_0341_4.jpg


くっついてないやん!!

穴の感じからして、多分ここに本来ならSIM取り出しピンとか言う奴がくっついてたんじゃないかと思われます

うっかり落としたのかと思って探してみたけど見あたらなかったので、多分最初から入ってなかったんじゃないかな…

え?

どうすんの?

しょっぱなから詰んだな…と思ったんですが

どうやらクリップ(ゼムピン)で代用できるみたいで一安心



…と思って家じゅうクリップを探し回りましたが何故か一つも無くて、結局近所の友達にiPhone用のSimピンを借りました

なんでやねん!(笑)

クリップの一つくらいどっかから出て来ると思ったのに…。

Sim取り出しピンって思った以上に小さいんですね

失くしそうで怖かったので、無事にSIMを挿入した後すぐ返しました(笑)



これってBIGLOBEに言ったらSIMピンだけとか送ってくれるんですかね?

ピンだけじゃなくて全部交換とかになったら面倒だし、もういいかな…。

次開ける時はクリップで開けます(笑)


そんなこんなで、電源を入れるまでに若干苦労した

HUAWEI nova lite

今のところ困ったこともなく、すごく快適に使えています

指紋認証って初めて使ったんですけどすごく便利ですね

ロック解除にいちいちパスワードを入れなくて良いのが嬉しい

あと指を置いてから読み取るまでがすごく早い!!

指を置いた瞬間にはもう解除されてるので

ホンマに読み取ってるの…?

と疑って、つい他の指で確かめてしまったほど早い!(笑)

(もちろん他の指では解除されませんでした)

通話も聞こえにくい事もなく普通に出来ました。

ほとんどWi-Fiでしか使ってないので、BIGLOBEの満足度(通信速度とか…?)は今のところあんまり分かりませんが、機種の満足度はかなり高いです

ただちょっと容量が小さめなので(16G)ゲームをたくさんする人や、写真や動画をたくさん撮りたい人は、SDカードで容量を増やした方が安心できるかもしれません。

私も今は入れてないんですが、せっかくなのでこの機会に大容量のSDカード買おうかな〜と考えてます。

…まぁそれを入れるためにはまたクリップを探さないといけないんですけどね(笑)


ここまで読んでいただいて
ありがとうございました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


BIGLOBEスマホが気になった方はこちら




2018/2/4まで、キャッシュバックが貰えます!

スマホとセットなら3GB以上のプランで
  音声通話SIMだと 15,600円
  データSIMでも 9,600円のキャッシュバック!

SIMだけ欲しいよ〜と言う方も3GB以上のプランで
  音声通話SIM 12,000円、データ SIM 2,400円 貰えます。

(※13ヶ月の継続でキャッシュバック)


BIGLOBE音声通話SIMを申し込んだ方は紹介コードを入力すれば、プラン月額料金1か月無料になります。(2018/09/30まで)

紹介コード 88491376823

音声通話SIM以外だとダメみたいなので気を付けてください。
申し込んだ後に紹介コードを入力する形なので、既に申し込み済みの方でも大丈夫!
今からでも間に合います(*´▽`*)(2018/09/30まで!)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


関連記事

【BIGLOBEのスマホにしたら、月額3,000円ちょっとで済みました(≧▽≦)】

【BIGLOBEスマホ(HUAWEI nova lite)を使い始めて4ヶ月経ちました!】



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6503733

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事


読んだよ!
という方はポチっとしていただけると
嬉しいです(*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QRコード
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド


このブログをシェアする


よく読まれている記事
  1. 1. no img BIGLOBEのスマホにしたら、機種代込みで月3,000円ちょいで済みました(≧▽≦)
  2. 2. トーマスラムネの顔って外れるんですね…。
  3. 3. no img 紙オムツを洗濯してしまった時の、各メーカーさんの答えを集めてみました。
  4. 4. 元手とか費用の事を「手出し」って言うのは方言なの?
  5. 5. スマホ(HUAWEI nova lite)が届きました!ヾ(*´∀`*)ノ
  6. 6. いろんな格安スマホのキャッシュバック額を比較してみた。




プロフィール
おかん(*´▽`*)さんの画像
おかん(*´▽`*)
幼児と小学生2児の母です。 飽き性とうっかりグセを直したい今日この頃。
プロフィール




オススメポイントサイト

Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。