アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月08日

はじめアルゴリズム1(数学)

こんにちは

最近ある漫画にはまりつつあります。

「はじめアルゴリズム」

はじめアルゴリズム1巻【電子書籍】[ 三原和人 ]

価格:660円
(2019/11/3 10:52時点)
感想(1件)





テーマは数学です。
私個人は理数系の教科が得意で、数学のいろいろな定理なども考えるはわりと好きです。

子供向けなのかわかりませんが、漫画の中でフェルマーの最終定理などがワードとして普通に出てくるのでとても面白いですね。

1巻は特に特徴的なテーマがあるというわけではないんですが、
数学を漫画にしたという独特のワクワク感があってとても面白いですね。

またレポートしますね。

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。