アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月05日

家事の効率化(食器洗い乾燥機)

こんにちは

連日の投稿になりますが

先日の掃除機に続き今日の推薦は
食器洗い乾燥機です

我が家で使用しているのはこちらです。

【最大1200円クーポン有】[NP-45MD8S] 【10年保証付】 パナソニック 食器洗い乾燥機 M8シリーズ ハイグレードタイプ ドアパネル型 幅45cm 【NP-45MD7S の後継品】 約6人分(44点) ディープタイプ リモコン別売 食洗機 食器洗い機 【住宅ポイント対象】

価格:104,500円
(2019/11/2 20:39時点)
感想(1件)





実は以前使っていた食器洗い乾燥機が約7年で故障しました。

我が家ではないを洗うにも基本的には全て食器洗い乾燥機に任せていました。
時短もありますが、手のひび割れ対策でもありました。

一般的にキッチンセットを購入した時に食器洗い乾燥機をつけるのですが長期保証を付けることができないんですよ


そこでお勧めしたいのはすでに上で書いたように
楽天などのネットで購入しましょう。
楽天の中では10年の長期保証をしているお店も結構あります。

私の様に1日に3回も4回も動かす人はこれが重要です。
多分10年以内に何か不具合が起こりますので。

















夜泣きのつらさ・・・

こんばんわ

3連休以下お過ごしでしたか?

私は家族サービスで全て終わっりました。

充実した3連休でした。
最終日は昼寝をする暇もなく忙しく過ごして終わったわけですが。。。

そんな日に限って子供が夜泣きして抱っこしないといけない

寝ても深い眠りになるまでおけないので結局1時間近く抱っこしないといけないんですよね

ツライ


こういったのって効くのかな?

【第3類医薬品】宇津救命丸 糖衣小児用 乳児用 夜泣き かんのむし 宇津

価格:1,246円
(2019/11/5 02:56時点)
感想(0件)





















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。