アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月10日

blogによる副収入upに向けて勉強(副業の推進)

こんにちは

今日はランキング下がりましたね
昨日は9000番台で本日10395位
これっとどうやって数字出てきているんでしょうね?

知っている人いますか?




さて本日はyoutubeのタイトルに引き付けられちゃいましたね



内容は以下
-EQがコア技術として重要
-EQは自分の心と相手の気持ちを把握して行動をできること
-自分がわかっているは間違え
-EQが高いと他の人に仕事の分配もうまくいく
-自分の負荷がちょうどよくなりパフォーマンスup
-時間も増える

結果時間が増えて成果がでて年収upという話ですね




さて自分を振り返ると
EQが高いかはわかりませんが、
仕事がら多くの人に仕事をお願いすることが多く自然と身に着けた感じですね。
実は他人に仕事を振るのはとっても難しいです。
でも、あるポイントをうまく整理するとできちゃうものです。





この辺は明日また記載しますね




ところで、最近のコッソリためいしているアクセス数upの試作ですが
少し効果ありそうかな?
後2weekぐらいは様子見ますかね
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。