アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月04日

ビルゲイツとバフェット語録1(自己啓発)

こんにちは
今日の見た動画は自己啓発ものです、
昨日はアクセス数上げるための情報を調べようと思っていましたが。。。

結局違うの見ていました。

まずはこれ


内容としては
会社で上に上がるにはどうすればいいのか?
結論は
「戦略、統率力、思考力を磨け」
あたりまでなんですけどね・・・
ついつい色々と考えたりして、ぶれてしまうので
言われると改めてわかるというものですよね。

ちなみにバフェットは
「人前で話せるようになること」
を上げていました。これはトレーニングでできることですね。
私は割とこれ得意なんですけどね
彼は
「優秀な人は目立っている」
とも言っていましたね。

私もそう思います、
ビルゲイツが言うことできたら自然と目立つ気もしますけどね。



さて次こそはアクセス数を増やすための情報を集めよう

ちなみに昨日のview数は20件
順位も9643位にup

初めてにしては順調
これがどう変化していくかがカギですね。







ではまた明日


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。