アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オカメさんの画像
オカメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月17日

赤ちゃんの免疫力 高める方法!!

赤ちゃんの足を守り しっかり固定する【モネリーナ】






こんにちは
猫よりも犬好きですが
動物は基本的に何でも好き

子供たちにも動物好きになって欲しくて、
動物が沢山いる、ふれあい広場に連れて行きました






なので、今回は
赤ちゃんの免疫力についてです。

最近は除菌だの殺菌だのと、菌を気にする方が多くいらっしゃいます。

私も第一子の時は、必ず手を洗わないと触らないようにしていたのですが、
第三子となると、手が汚れているときは洗うが、そうじゃないときは洗わず赤ちゃんに触っています。

菌を入れることも、免疫力を高めるには赤ちゃんにとってすごく大事なことなのです。

大人になると、自分でアレルギーを高める方法や手段がありますが、赤ちゃんは自分で免疫力を上げることが出来ません。
なので、ママが動物に触れ合える環境を作るなどして、助けてあげて下さい。


【Bijoux&Bee(ビジューアンドビー)】







では、いつから赤ちゃんを動物に連れて行ったらいいのでしょうか。

大体、首がすわり目が見える位の生後6ヶ月以降がベストです。
また、一歳までに2、3回は遊びに連れて行くといいと言われています。



お家にいるペットと同じ空間にいるだけでも、免疫力の効果はあります。

最初は、顔を合わすぐらいで少しづつ一緒にいる時間を増やすなどしてください。
いきなりだと、アレルギーを出す子もいますので、気をつけてください



動物園に行く時は様々な準備が必要なので、無理せず気をつけて行ってください。









ママ達へ スキンケアのオススメ






おはようございます


今日は、自分の時間が持てないママ達へオススメのスキンケアをご紹介します


まずは、スキンケアに必要なのは基礎化粧品ですよねー

化粧水 乳液 保湿クリーム オイル
ローション 日焼け止め 美白クリーム
etc。。。


付けるだけでも、忙しくて出来なかったり面倒くさかったりで、疎かになりがちー

私も面倒くさがりで、プレゼントに頂いた
化粧水や乳液、美白クリームなどが
そのまま残ってる。。。

美容系のお仕事してる友達からのプレゼントなので、
良いものなんだろうけど期限が切れてたみたい。。。
そもそも期限なんてあったんだーって感じ。
友達が遊びに来た時言ってた


宝の持ち腐れにならないようスキンケアしましょー



どんな化粧品を使うかが重要になります。

オススメはミスト式


化粧水のみは、敏感肌用が多く体にも使えたり、赤ちゃんにも使えるミネラル豊富な物が多いです。
また、香り漂う物もあるのでリラックス効果があります。


ヒアルロン酸やビタミン入り化粧水。
潤いが足りて無いと思う方は、栄養入りの化粧水もオススメです。


化粧水、乳液、美容液の入ったオールインワンタイプ。
メークの上から使えるため化粧直しが出来る。勿論忙しい朝には、一番楽



肌に合う合わないがあるので、化粧品コーナーなどでテスターを使ってみて、自分の合った満足できる化粧水を見つけて下さい







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。