アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オカメさんの画像
オカメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月15日

あったら便利グッズ!!ママ達必見ですよー!!











今まさに、妊娠中のママ

初めての人も
2回目、3回目の人も、
ワクワクしながら、ドキドキしながら
赤ちゃんが産まれてくるのを、お腹をさすりながら待っていると思います。
少しづつ、小さな命を確かめながら、
日々を過ごしてると思いますが、

出来てますか
出産準備

ここで、出産した後有ったら便利なもの、3選紹介したいと思います。


まずは1つ目ー揺りかご
わんちゃん飼ってたり、お兄ちゃんがいるところなら有った方が便利だと思います。
私の所は、長男と次男が2歳離れていたため次男が生まれた時、長男が赤ちゃん返りをし、私にべったりでした。
赤ちゃんが泣くと、長男が抱っこをせがむので、長男抱っこしたまま次男をゆりかごで揺らしていました。


2つ目ー抱き枕
妊娠中も抱き枕は欠かせませんでしたし、産まれた後も授乳中に使ってました。
授乳してると、赤ちゃんもだんだん重たくなるので、手や腕が痛くなったりします。
そんな時は、腰に抱き枕を挟め授乳してあげると、とても楽に上がれます。
普通の枕としても使えるので、抱き枕は長く使えます。


3つ目ー授乳用のカバー
生地の質にもよりますが、少し分厚めの方が使い勝手は良いと思います。
タオル生地やガーゼ生地の方が赤ちゃんにも気持ちが良いので
チャイルドシートで寝てる時にかけてあげたり、オムツ替えの時に下に履いて替えたり出来るので便利です。



まだまだたくさんありますが、自分に本当に必要か検討してご利用下さい













毎日が戦い。鎧を被らない戦士!!














おはようございます

初めてブログと言うものを書きます(笑)

良かったなって感じたことや、大変だなと感じた事を書いて行きたいと思います


早速ですが、
私の起床時間が大体、5時か4時半で、
パパが仕事に行く30分前に起きるようにしてます。

お弁当を作る為
仕事服を準備する為
洗濯機を回す為
そして、子供が起きる為。。。


毎朝、ゴングのようなアラームに
起こされる私ですが、
子供達はアラームでは起きないんです。

パパの気配で起きるか、その前に起きて来ます。。。

早い時だと私より先に起きて、
勝手にパパを起こしちゃいます

早く起こす時に限って、6時半出勤だったりするし






まさに子供が起きた瞬間から、
本当のゴングが鳴り響いてます


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。