アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オカメさんの画像
オカメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月16日

子供と一緒だと、色々と問題が発生したりする。



















こんにちはー

今日は三男連れてお買い物



バーベキューの準備を任されまして。。。


子供連れての買い物は
やっぱりツライ





そして、
アクシデント発生

業務用の焼肉のたれが
スーパーに置いてある
ベビーカーの
カートの
下の
金網に

挟まって取れなくなっちゃいましたー




パンパンのビニール袋2つを右腕に

6800gの2ヶ月の赤ちゃんを左手に抱いて

右手で左右に動かしたり引っ張ったり。。。

動かす度にどんどん挟まって

何しても取れなくなって

通りすがる人には

何してんの???

と、ボソリと呟かれ

イライラしながら

悲しくなり

泣きそうだった







大丈夫ですか???
代わりに取りますよ。







声をかけて下さった

白いシャツの

黒縁メガネを掛けた

女性が

取ってくれて

袋の中身が出てこないように

結んで固定までしてくれて

涙を拭いながら




有難うございます。
すみません。
本当に有難うございました。




しつこいくらい

連呼しちゃいました






その女性は、

軽く会釈して

スーパーの中に入って行きました。








凄く凄く

嬉しかったです










話しかけてくれる人は

たくさん居ますが、

辛い時に

手伝ってくれる方って

なかなか居ないんですよね



別に

手伝って欲しいわけでは

無いんですが、

声をかけてもらうだけで、

なんか、

頑張ろうって

思っちゃう(笑)



変だと思うけど

知らない人の声かけで

元気をもらってます。




















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。