アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初めての自作ゲーミングPC! お洒落なPCケースに一目惚れっ(*ノェノ)

何気なくネットサーフィンをしていた時、
偶然、あるPCケースに一目惚れしました(*´ω`*)

そのケースとは……
IN WINというメーカーの「509」フルタワーPCケースです。
フロントとサイドに強化ガラスを採用した、E-ATX対応のPCケースです。
20160523055842_84980.jpg

サイドパネルが透明なPCケースの殆どはアクリル製ですが、こちらのPCケースは強化ガラスを採用しています。
スマホやタブレットのディスプレイ面・外装の素材と同じ強化ガラスです。

デザイン・質感の割には手を出しやすい価格に抑えてある為、そこそこ売れているようです。
しかし、レビューサイトはあまり多くなく、なかなか情報が得られません。
今回、思い切ってこのPCケースを購入するついでに、自作に初挑戦してみました!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。