アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月01日

ピタジョブ口コミ情報チェック

ピタジョブ口コミ情報

2015年6月から新たに開始した求人・企業情報サイトです。可能な限り最大の転職機会の中から、最良の転職先を洩れなく見つけ、納得いくまで比較検討できることを特長としています。転職希望者のスキル・希望条件と、求人の募集概要や企業の情報をマッチングさせ、独自のレコメンドエンジンが最適な求人を発見してくれます。自分のスキルに応じてマッチした求人を表示してくれます。自分の希望にピッタリな項目(スキル、年収、勤務地、こだわり条件)が分かるので分かりやすいです。

ピタジョブは、複数の求人をまとめて比較検討できるので、転職サイトへいちいち登録しなくても大丈夫です。
転職を初めて考える人にはピッタリのサイトで、「転職しようかなと思っている」「転職するかどうか悩んでいる」「どのように転職活動を進めれば良いか分からない」と言った方にもオススメです。


ピタジョブ口コミ情報チェック

2016年10月04日

アスタミューゼ評判まとめ情報

理系人材、研究者に特化し、マンガで分かりやすく転職市場を解説した、特設ランディングページ「研究者の未来」の無料登録者を募集しています。運営母体の「研究職転職ナビ」は、PC/スマートフォン向けの転職支援サービスです。

研究職に関する求人だけで8千件を超える情報が掲載されており、既に2万人以上がサービスを利用しています。マンガ「研究者の未来」の特徴は以下の通り。・理系出身者の転職、キャリアをマンガで分かりやすく解説。・大学研究室出身スタッフが監修・協力している為、情報源として信頼できる。

・登録者には、限定特典として転職成功者のインタビューを提供。
・登録者は、国内の大手人材コンサルティング会社から手厚いキャリアサポートを受けられる。
・通常の転職サービスに比べ、5倍以上の高いコンバージョン率

・理系出身者・20代中盤〜40代前半・理系としての経験を活かした仕事を検討中・転職によって給与や待遇のキャリアアップを検討中

理系の方は過去に転職活動で、「自分の知識を全然理解できない」コンサルタントが担当につき、従来の転職サービスに嫌悪感を抱いている人が多いです。「研究者の未来」は読みやすい短編マンガで、理系出身者の転職事情や業界の実情などを紹介しておりますので、お気軽にマンガを読み、登録が可能!!

アスタミューゼ評判まとめ情報

2015年12月25日

ANEJOB口コミ情報

今まであるようで無かった求人、転職サイト! 堂々、登場!!ナイトワーク経験者を必要としている企業のみが非公開求人を掲載中!!


現在、水商売で働く女性や元、水商売経験者
(ナイトワークで働くすべての業種の女性)

(ドレス関連や求人関連※体験、体入、高収入)

『今のままで良いですか?』『将来に不安は無いですか?』

ANEJOB口コミ情報

2015年10月05日

ピタジョブ

ピタジョブは登録無料で、登録も簡単なのが魅力
Eメール・パスワード・性別・生年月日の4項目を入力するだけで登録完了!

ピタジョブの特徴は、プロフィールに登録した「スキルやこだわり条件、現年収」に対して、求人や企業がどの程度マッチしているか、そのピッタリ度が数値化される機能です。ピタジョブ独自の視点での求人紹介があるかもしれません。

 転職希望者のスキル・希望条件と、求人の募集概要や企業の情報をマッチングさせ、独自のレコメンドエンジンが最適な求人を発見してくれます。自分のスキルに応じてマッチした求人を表示してくれます。自分の希望にピッタリな項目(スキル、年収、勤務地、こだわり条件)が分かるので分かりやすいです。

 ピタジョブは、複数の求人をまとめて比較検討できるので、転職サイトへいちいち登録しなくても大丈夫です。

 転職を初めて考える人にはピッタリのサイトで、「転職しようかなと思っている」「転職するかどうか悩んでいる」「どのように転職活動を進めれば良いか分からない」と言った方にもオススメです。

 ピタジョブについてはこちらから

ピタジョブについて

ピタジョブは、大手転職サイトはもちろん企業サイトでしか探せなかった求人もひとまとめ!

ピタジョブは、大手転職サイトの求人情報だけでなく、 企業サイトの採用情報に掲載されている求人情報も 掲載しています。多彩な求人をまとめてチェックできる ので、忙しい方でも手間をかけずに求人を探せます。


ピタジョブ独自の切り口であなた好みの求人も意外なピッタリも!働きがい・安定性・働きやすさなど、あなたの興味を軸に 求人を見つける「わがまま軸・こだわり条件」や、今までの 経歴とは異なる新しい働き方を見つける「クラスチェンジ」 など、多彩な切り口で求人を見つけられます。


あなたの行きたいがきっと見つかるピッタリ求人比較で求人・企業データを見える化!

あなたのスキルや希望条件とのピッタリ度が画面に表 示されるので、自分にあった求人が一目でわかります。 複数の求人情報をまとめて比較検討できるので、応募 先の選定にも最適です。

企業の特徴や特色を多彩なランキング形式でご紹介しています。
 

TV紹介数が多い企業ランキング

最近1週間でテレビに紹介された回数が多い会社のランキングです。(ピタジョブ調べ) 
ニュースリリース数が多い企業ランキング

最近1ヶ月で発表されたニュースリリースの回数が多い会社のランキングです。(ピタジョブ調べ) 
利益率が高い企業ランキング

ROA(総資産利益率)が高い会社のランキングです。総資本利益率とも言い、経営効率が良い会社... 
売上高が多い企業ランキング

売り上げが多い会社のランキングです。(2014年12月までの公開有価証券報告書から抽出) 
Facebookいいね数が多い企業ランキング

フェイスブックのいいね数が多い会社のランキングです。(ピタジョブ調べ) 
Twitterのフォロワー数が多い企業ランキング

ツイッターのフォロワー数が多い会社のランキングです。(ピタジョブ調べ) 
自己資本比率が高い企業ランキング

自己資本比率が高い会社のランキングです。 
平均年収が高い企業ランキング

社員(従業員)の平均年収が高い会社のランキングです。 
社員数が多い企業ランキング

社員数(従業員数)が多い会社のランキングです。 
社員平均年齢が低い企業ランキング

社員(従業員)の平均年齢が低い会社のランキングです。
社員平均年齢が高い企業ランキング

社員(従業員)の平均年齢が高い会社のランキングです。
求人数が多い企業ランキング

ピタジョブに掲載している求人数が多い会社のランキングです。
平均勤続年数が長い企業ランキング

社員(従業員)の平均勤続年数が長い会社のランキングです。 
Wikipedia閲覧数が多い企業ランキング

ウィキペディアの閲覧数が多い会社のランキングです。(ピタジョブ調べ)

2015年08月30日

ピタジョブ

2015年6月から新たに開始した求人・企業情報サイトです。可能な限り最大の転職機会の中から、最良の転職先を洩れなく見つけ、納得いくまで比較検討できることを特長としています。

求人情報は毎日追加、更新しており、サイトの利用、会員登録は当然無料です。 他の転職サイトと比較し、会員登録は4項目だけ(メールアドレス、生年月日、性別、パスワード)なので、お気軽に登録できるのが特徴です。

 

ピタジョブ

2015年6月から新たに開始した求人・企業情報サイトです。可能な限り最大の転職機会の中から、最良の転職先を洩れなく見つけ、納得いくまで比較検討できることを特長としています。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。