アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

高濃度水素水の秘密!

◆セールスポイント◆
 ・業界最高峰の水素濃度7.0ppm ・500mlあたり187円の自信の価格・医学博士も納得の品質

 他社の水素水よりも水素濃度も、500mlあたりの価格も圧倒的に上回っている商品です。また医学博士も推薦をしている商品ですので、信頼性もあります。

水素は鮮度と濃度が大切なのはご存じだと思いますが、鮮度も濃度もとなると特殊な技術が必要となります。水素は分子レベルですので、紙パックや通常のペットボトル、アルミ缶では水素が漏れてしまって濃度を保つことが難しいのです。しかし、セブンウォーターが高濃度な水素を摂取できる理由は、特許技術を採用した耐圧ペットボトル内で水素を発生させることが出来るからです。


水素水をご自宅で召し上がるとなると水素水サーバーがありますが、高額でメンテナンスやフィルターの交換も必要となりますので、結構ハードルの高い商品だと思います。しかし、このセブンウォーターは特殊な耐圧ペットボトルを採用して自分で作れます。鮮度も濃度も確保出来ますので安価に摂取出来ることが可能となったのです。


セブンウォーターが安価に提供できる理由まとめ


特許技術の耐圧ペットボトルを採用することによりコスト縮減
サーバー等、機材が必要無い事!
お客様が飲みたいときに作ることが出来る技術があるから






セブンウォーター高濃度水素水

・業界最高峰の水素濃度7.0ppm・500mlあたり187円の自信の価格・医学博士も納得の品質、水素水に興味を持って頂いている方におすすめ!他社の水素水よりも水素濃度も、500mlあたりの価格も圧倒的に上回っている商品です。




『Mixxmix(ミックス・エックス・ミックス)』韓国トレンド

『Mixxmix(ミックス・エックス・ミックス)』韓国トレンド通販について厳選した情報をお届けします!


お買い得なお買い物 シーサーブログ

お得な情報・お試し・トライアル・激安・格安商品を中心にお買い得情報を掲載しています。ブログ管理人が厳選した商品をご紹介するサイトです。


キレイドナビ妊娠周期の基礎体温チェックの効果検証まとめ

キレイドナビ妊娠周期の基礎体温チェックの効果検証まとめの口コミについては、コチラから


アクアクララ口コミ1

初回お申込み時に限りボトル1本分の値段で3本の水が飲める♪ウォーターサーバー設置月のみサーバーレンタル料が無料♪WEB申込み限定!新規申込みの方【1515名にamazonギフト券が当たる♪】


独立・開業を応援するフランチャイズ比較サイト資料請求

独立・開業を応援するフランチャイズ比較サイト資料請求の口コミについては、コチラから


増強剤ベクノールEX

既存ベクノールの主成分を増量。驚異の配合に成功!・サイズだけではなく射精感も大幅アップ!,GHリリーザー×オクタクサノールの黄金比率!錠剤・カプセルの役割もより効果的な振り分けに致しました!   


ベジライフ酵素液ダイエット

ベジライフ酵素液ダイエットの効果について厳選した情報をお届けします!


スロージューサー専門店ピカイチ野菜くん

スロージューサー専門店ピカイチ野菜くん通販について厳選した情報をお届けします!


manaraマナラホットクレンジングゲル・スキンケア1お試し情報

manaraマナラホットクレンジングゲルはスキンケア部門1の実績・売上総本数は驚異の450万本突破・さらに売り上げシェア2年連続1と最高のクレンジングゲルです。


シムシムジャパン・ハーブやオイルの力で美髪、美肌、美ボディ

シムシムジャパン・ハーブやオイルの力で美髪、美肌、美ボディ通販について厳選した情報をお届けします!


2015年08月03日

セブンウォーターが他社よりも優位な訳

他社よりも安価な価格設定で販売されている高濃度水素水セブンウォーター 大量生産によって安価になっているのか?技術力によって安価になっているのか?それとも全く関係の無い根拠で 安価になっているのか?徹底調査しました!

水素水を日常的に摂取することの重要性が広く認められてきましたが、医療や美容、またはスポーツ界 でも注目されモデルさんも取り入れている高濃度水素水セブンウォーターは、現在7つの特許を取得しております。 ここに秘密がありそうです。医療現場で使われているそうです。

水素は鮮度と濃度が大切なのはご存じだと思いますが、鮮度も濃度もとなると特殊な技術が必要となります。 水素は分子レベルですので、紙パックや通常のペットボトル、アルミ缶では水素が漏れてしまって濃度を保つことが難しいのです。 しかし、 セブンウォーターが高濃度な水素を摂取できる理由は、特許技術を採用した耐圧ペットボトル内で水素を発生させることが出来るからです。


水素水をご自宅で召し上がるとなると水素水サーバーがありますが、高額でメンテナンスやフィルターの交換も必要となりますので、 結構ハードルの高い商品だと思います。 しかし、このセブンウォーターは特殊な耐圧ペットボトルを採用して自分で作れます。 鮮度も濃度も確保出来ますので安価に摂取出来ることが可能となったのです。









セブンウォーターが安価に提供できる理由まとめ

■特許技術の耐圧ペットボトルを採用することによりコスト縮減
■サーバー等、機材が必要無い事!
■お客様が飲みたいときに作ることが出来る技術があるから


以上の3点でした。






セブンウォーター高濃度水素水
・業界最高峰の水素濃度7.0ppm・500mlあたり187円の自信の価格・医学博士も納得の品質、水素水に興味を持って頂いている方におすすめ!他社の水素水よりも水素濃度も、500mlあたりの価格も圧倒的に上回っている商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。