アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月01日

のびのびスムージー これは売れてますよ!

 手軽にたっぷりと栄養補給出来ると評判の「のびのびスムージー」伸び盛りの成長期をしっかりとサポートし成長期のお子さんのぐんぐん伸び盛りをサポートする栄養がたっぷり入った成長期サポートスムージーで本当に身長が伸びるのか?副作用は無いのか?価格は妥当なのか?子供を持つ親御さんの代わって徹底的に調査しました。

 
 男性は、大人になってコンプレックスを感じる事の1位は身長なのです。なので、成長期にしっかりと対策を打たないとコンプレックスを感じたままずっと付き合っていかなければなりません。でも身長って本当に栄養補給なんかで伸びるのでしょうか?

 
 実際、子供の身長って、DNAレベルで考えれば遺伝なのではないのだろうか?それとも突然変異によりそもそも個人の身長って先天的なものではないのだろうか?と思っている方って多いと思います。実は私もそう思っていました。

 
 遺伝が成長に影響するのは、全体の25%と言われています。 本当なのでしょうか?確かに1950年台の男子の平均身長は160cmに対して2010年代では170cmを超えて平均身長は10cmもの伸びとなっています。なので、遺伝であればたった60年でこんなにも伸びるのでしょうか?遺伝については様々な意見がありますが、そうとも言い切れないと私は思っています。

 
 私の父は170cm母は150cmと決して大柄な家系ではありませんでした。しかし、私は182cmとなることが出来ました。しかし、私は182cm妻は156cmなのに我が家の高校1年の長男は168cm中学2年生娘は154cmと私の身長を受け継いでくれていると思っていたのに長男は成長期にも特別な伸びを見せないまま高校生になってしまいました。


 長男の身長が伸びない理由!


 
 身長が伸びない子供の共通点として、食が細い、睡眠時間が短い、運動不足、ストレスなどが挙げられています。我が家の長男は食が細い方ではありませんでしたが、小さい頃からゲームに夢中になり外で遊ぶことはあまりありませんでした。睡眠時間は小学校の時から夜の11時くらいまで起きてゲームやテレビを見ていましたので、子供としての睡眠時間は十分ではなかったと思っています。

 
 ストレスは本人に聞いてみなければわからないところもあります。しかし、私は割と好きな事を思いっきりやってみなさいと甘やかしていたので無いに等しいのではないだろうかと推察しています。食事は殆ど手作りの物を与えていましたので、全く心配しておりませんでしたし、大きな病気もすることなくスクスクと成長していると確信していたのですが、幼稚園の時に出された脱脂粉乳のような牛乳を飲んだことを境に乳製品を全く摂取しなくなりました。

 
 牛乳を飲まさなければと思いつつも、飲んでいる姿がとても苦しそうなのでその時はとても無理に与えることは出来ませんでしたので、乳製品はたまにヨーグルトとかたまにミロを混ぜたものを与える程度に過ごしていました。

 
 そんな中、急に長男は高校生になってから急に牛乳を飲むようになりました。同級生と比べて低い身長に対してコンプレックスを持ち始めたのです。正直、遺伝的に言えば私は身長182cmなのでスクスクと伸びてくれるものだと思っていました。しかし、長男の身長は、かなり手遅れとは言いませんが確率的にはかなり遅かったと思わずにはいられませんでした。

 子供の成長期を楽観視しないで下さい!

のびのびスムージーについて詳しい情報をチェック

posted by 情報屋 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳酸菌

2015年08月30日

里の青汁 乳酸菌もタップリ

「里の青汁」は生きて腸まで届くビフィズス菌、健康野菜の王様「すいおう」を初め、栄養豊富な有機野菜で作った美味しい青汁。「里の青汁」で年齢とともに減少するビフィズス菌を手軽に補いましょう!

最近スッキリしないお子さんが増えているそうです。その原因の一つは腸内環境の乱れ。「里の青汁」は善玉菌を活性化するビフィズス菌配合!栄養バランスが整っている上にとても飲みやすいので育ち盛りのお子さんに特におすすめです!

 「里の青汁」は、栄養たっぷりの健康野菜であるケール、ゴーヤ、桑の葉に加え、健康野菜の王様と話題の‘すいおう‘を配合。すいおうはサツマイモの一種で、ポリフェノールはなんとブロッコリーの約4倍!ルテインはほうれん草のなんと約5倍も含む健康野菜なのです。 「里の青汁」に配合された“すいおう”は、熊本県の契約農家で完全無農薬でつくられた有機野菜。その他の原料も、国産の有機野菜を厳選!

毎日安心して飲んでいただけます。 毎日継続して飲みたいものだからお得な定期コースがおすすめ!いつでも解約できる回数縛りなしでなんと15%OFFでお試しいただけます。



里の青汁

生きて腸まで届くビフィズス菌、健康野菜の王様「すいおう」を初め、栄養豊富な有機野菜で作った美味しい青汁。

posted by 情報屋 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳酸菌

2015年08月24日

一兆個のチカラのモニター募集のお知らせ

1兆個のチカラモニター募集のお知らせです。
ロート製薬の乳酸菌1兆個のちからは二粒で ヨーグルト100個分である1兆個の乳酸菌が摂取できる乳酸菌サプリ、おいしいレモン味水無しでぽりぽり食べれば外出先でも手軽に乳酸菌を補給!


ロート製薬 1兆個のチカラは今なら500円、送料無料でお試しモニター出来ます!

腸内細菌の種類は1000種類以上で、その数は600〜1000兆個!
腸の仕事は、免疫力を活性化したり、生命維持に必要なホルモンやビタミンの産生をしたり、私たちの健康維持に密接にかかわっています。

若々しく健康な体を望むなら、腸内環境を整えることが大切。腸内環境を整えることができれば、美肌やアンチエイジングに繋がっていく。 積極的に乳酸菌を試してみませんか?


一兆個のチカラ

一兆個のチカラ

おいしく食べる乳酸菌・1兆個のチカラ 高度な乳酸菌EC−12が腸内細菌バランスを整える 副作用のない一兆個の力で善玉菌を増やしましょう。

posted by 情報屋 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳酸菌

2015年08月15日

40億個のビフィズス菌を生きたまま大腸に届ける

***・‥‥‥**  2015年5月11日からWEB限定・毎週先着1000名様  **‥‥‥・*** 
 
              【重要なお知らせ】 
   本気で、ビフィズス菌を大腸まで届け快調な毎日を手に入れたい方へ 
 
             累計販売数35万個突破! 
         日清製粉グループの日清ファルマが開発した 
     特許製法で、40億個のビフィズス菌を生きたまま大腸に届ける 
        サプリメントの【500円モニター】を募集中です! 
 
         1日1粒目安、小粒のカプセルをさっと飲むだけ! 
 
           特許取得のダブルガードカプセルで 
      大腸に届いてから溶ける。快調サプリメント、約14日分を 
     特別に500円で試せる【毎週先着1000名様限定】のチャンスです。 
 
 
∽∽……………+++……+++……+++……+++……+++……+++……+++……………∽∽ 
 
◆◆ 体内環境が整わないのは体に必要な「菌」を摂れていないから? ◆◆ 
 
毎日の元気を支えているのが体内環境です。 
 
栄養を吸収し、不調の原因にもなる“いらないもの”は出す。 
「第2の脳」と言われ、からだ全体や気持ちまで左右する腸。 
 
特に大腸は、溜めないためにも 
善玉菌を優勢にしておくことが重要です。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
そのためには、善玉菌の代表であるビフィズス菌を 
大腸に生きたまま届けることが大切。 
 
そこでおすすめしたいのが 
日清ファルマ『ビフィコロン』です。 
 
日清ファルマ『ビフィコロン』は、 
日清製粉グループが開発した、特許製法でビフィズス菌を生きたまま大腸に 
届けるサプリメントです。 
 
「腸に届く」とあいまいにイメージさせる商品も多いですが、 
日清ファルマ『ビフィコロン』は「ビフィズス菌を生きたまま大腸に届ける」 
特許取得のダブルガードカプセル構造です。 
 
体内環境のリズムをサポートします。 
 
▼この手軽さをあなた自身でお確かめください▼ 
 
◆◆ 『ビフィコロン』はココがスゴイ! ◆◆ 
 
───────────────────────────── 
乳酸菌にはない働き。 
ヒト由来のビフィズス菌を1粒に40億個配合。 
───────────────────────────── 
大腸内の善玉菌の99.9%がビフィズス菌です。 
悪玉菌を殺菌する強い酢酸を分泌するのもビフィズス菌ならではの働きです。 
生きて大腸に届けてこそ、効率的に善玉菌を優勢にします。 
 
───────────────────────────── 
大腸に届いてから溶ける 
特許取得の「ダブルガードカプセル」 
───────────────────────────── 
日清製粉グループの日清ファルマが独自開発した 
特許取得のダブルガードカプセルは、ビフィズス菌を死滅させる 
胃酸や小腸の胆汁から守り、大腸で溶ける仕組みで生きて 
たどりつきます。 
 
───────────────────────────── 
飲みやすく、続けやすいから 
うれしい手ごたえに。 
───────────────────────────── 
1日1粒目安、無理なく続けられる快調習慣です。 
さっと水で飲みやすい小粒のカプセルに密封。 
ヨーグルトのように味やカロリーも気になりません。


ビフィコロン

特許製法で、40億個のビフィズス菌を生きたまま大腸に届けるサプリメントの【500円モニター】を募集中です!

posted by 情報屋 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳酸菌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。