アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日常のひとりごと パート1

満員電車でもみくちゃにされながら
25時に帰宅〜汗

疲れた〜困った

12月に入ると忘年会が
いろんなところであるので
なかなか体力が汗

酔っ払い同僚と
酔っ払い上司のお世話は
本当に疲れます〜落ち込み

全然親しくないのに
宴会途中から、ちゃん付けで呼ぶな〜びっくり



とりあえず・・・
ウコン飲んで今日はおしまいびっくり

明日も仕事なので
今日は何のチェックも無しに
寝ようと思います〜星

みなさま風邪には
気をつけてくださいね笑顔キラキラ

おやすみなさい月





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。