アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスプレゼントに月の土地はいかが?

今年すでに2回目の忘年会で
昨日久々に、翌日平日にもかかわらず
オールナイトしちゃいました汗

その反動で今日は眠かった〜困った汗
それに足が体中がむくんじゃって・・・

自業自得でした落ち込み

なにより、20代半ばにして
オールがNGになってきたのが
ちょっとショックです困った

もう若くないのね〜まる
・・・・って思ったらまけなのよね星


なぜか私の周りの忘年会は
クリスマス会的な要素がある会があって
プレゼント交換が毎年あるのですキラキラ

去年は1000ピースの巨大パズルを
もらっちゃって・・・同僚とみんなで
1ヶ月越しで完成させました星キラキラ
大変〜汗


そんなことがあって
今回はクリスマスプレゼント
をチェックしましたキラキラ


何か面白いのがないかな〜
と探していたら・・・
ありました変り種びっくり


なんと月の土地が買えちゃんです月
買ってどうするんだ〜という目線で見てはダメ・・・
こういうロマン派のプレゼントもありかな。って
思っちゃいました笑顔キラキラ

ちゃんと正式(?)な書類みたいな
月の土地証明書が送られてくるみたいですキラキラ

最近月蝕もあったことだし電球
宴会の話題にもぴったり星

今年はこれでいこうかと
検討中ですキラキラ










にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

かわいいシュシュで、地味目を可愛い目に★

奇跡的に早く仕事が終わったので
久々の自由時間まるびっくり

17時前には解放されたのですが
外は雨〜雨汗しかも寒い〜汗
これは映画館に逃げるしかない〜びっくり
と思って

前からみたかった
「ステキな金縛り」みてきました月
深津絵里さんがキュートドキドキ小で大好きなんです笑顔
時間があったらみようと思ってた作品星

すごく笑えて楽しかったです〜♪
久々に癒されました猫

深津さんやっぱりかわいい〜ドキドキ小
これはおススメ映画に決定です星

草薙君はミスキャストだったかな〜汗




そして
家に帰ってからまったり
かわいいものチェック〜星

大物じゃなくて、小物を見てたら・・・

やわらかふんわりシュシュドキドキ小



680円

楽天さんで売れてるらしい
シュシュをチェックしてみましたキラキラ

シンプルな服装対策汗?で
ストールと一緒にたくさん買っちゃう笑顔

冬場は少し地味目になりがちなので
こういう小物でメリハリつけるの好きですドキドキ小








にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村

大判ストールでオシャレ&あったか♪

こんばんわ月
土日は休みが仕事に奪われて
少しご無沙汰でした汗

日曜日の昼間はポカポカしてたのに
夕方から強風と、急激な寒さに
泣きそうに・・・

ストール持ってくればよかった〜落ち込み汗
と、本気で後悔したのでびっくり


今回は「大判ストール」をチェックびっくりびっくり
冬の女子の必需品ですね笑顔キラキラ
そしてストールでアクセントをプラス♪できちゃう
エスニック柄の大判ストールをご紹介しますドキドキ小




やわらかウールショール 1,980円


黒系の服が増える冬は
やっぱりエスニック柄に頼ってしまう私汗

大判なので、サラッと肩からかけられるし
ニット代わりでなって、すごく暖かそう笑顔
素材にウールっていうのもポイントです星




やわらかボーダーブランケット 1,980円


こっちはボーダーのブランケット
エスニックボーダーはやっぱりオシャレ
かわいいから大好きですドキドキ大

長辺で200cmもあるので
包まってお昼寝とか、カフェでのひざ掛けに
使ったりできそうです星

このブランケットは、カラーもいっぱいあって
選ぶのも楽しいんですよ月
こんなにありますびっくり



私はイエローが好みかな〜電球

急に寒くなったりするこの頃ですので
あったかくて、オシャレな大判ストール
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安くてかわいい自転車をチェック★

安くて、オシャレで、かわいいドキドキ小といえば
やっぱり折りたたみの自転車星

私は普段から折りたたみ自転車に乗ってますが太陽
小回りがきくので、扱いやすくて気に入っています笑顔

以前は大きめの自転車に乗っていたのですが
やっぱりオシャレでかわいいのがほしくて汗
すこし前に、買い換えちゃいました〜ドキドキ大


チェックした安くてかわいい自転車たちです星
最近はカラータイヤがすごくかわいいんですキラキラ



カラータイヤってやっぱりかわいいドキドキ小
六段変速ギアもついてて
12,800円はうれしいですね笑顔





こちらはハンドルまでオシャレびっくり
タイヤのカラーとマッチしててかわいいドキドキ小
7段変速ギアもついてて
16,953円びっくり

オシャレ女子の自転車な感じがする〜月
これで代官山とかにお買い物行きたいな電球





どこかレトロでオシャレ電球
私は、こういう形に弱いです汗
6段変速ギア付きで16,934円星

カラーは水色がかわいいですドキドキ小










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

できる女はイイ財布を持っている!?

日曜日なのに雨〜雨汗
天気がよかったらネットじゃなくて
リアル買い物に出かけようと思ってたのに
残念落ち込み

仕方ないのでいつも通り
ネットでかわいいものチェ〜ック月



そういえば
先日、友達と買い物していたときに
財布ボロボロ〜買い換えれば?
って言われたのを思い出しちゃって汗

確かに、私の財布はボロボロなのです困った
ビームスで買った、ラム革のお財布キラキラ
ボロボロになってるほうが味がでてるわぁ〜
って思ってたので、なかなかショック汗

お気に入りなんだけどなぁ電球



そんなこんなで、今日は「できる女の財布」
探そうびっくりって、テーマに決めしました電球

さっそく、皮革製品の専門店サイトで
かっこいいお財布を発見しました星



まさに「できる女の財布」です汗
値段もかなり大人ですキラキラ
45000円

カッコイイお財布〜キラキラ
まだまだヒヨっこな私に使いこなせるのかな汗


そして・・・
「できる女の財布」の代表選手
を発見しました星


50000円

もう憧れでしかない雰囲気キラキラ
オールレザー使用で高級感が・・・
まぶしいです汗

お金ためて、いつか買いたいなぁハート矢


同じサイトで男性モノの
お財布もチラッとチェックしたのですが
男性用の財布もカッコよかったびっくりので
紹介しちゃいますね月



28000円
う〜ん、アンティークでオシャレドキドキ大
こんなお財布を、サッっと出して支払って
くれたらカッコイイのにな〜汗汗

ちょっと妄想モード入っちゃいました汗

このサイトのお店が
自由が丘にあるみたいです星
WEB通販ココマイスター
今度のお出かけのときにお店も
チェックししてみなきゃね〜笑顔

今回はエレガンスなページになっちゃいました〜乾杯
小物はいいものを使いたいのよねぇ星









あったかブランケットを発見★

今日はお休みでした〜乾杯

久々にお昼まで寝ちゃった汗
外は本当にいい天気キラキラ
土曜日にいい天気なのも久しぶりだなぁ太陽

ひとまず洗濯を済ませて、ネットでショッピングキラキラ
土日はどこに行っても人が多いので結局ネットで買っちゃうのです電球


部屋にいて、ちょっと寒いな〜、暖房つけようかな〜
ということが多いこのごろの微妙な寒さ。
手軽なブランケットが欲しいびっくり
って思い、ググってみる。


そしたら楽天市場でランキング1位になった
やわらかウールブランケットが気になり、すぐチェックびっくり

それがコチラです↓↓↓

やわらかウールブランケット 1980円


アジアンテイストでおしゃれラブ
値段も1980円と激安だったので即購入ドキドキ小
しかも、迷ってしまうほどカラーが多いのはうれしいキラキラ

アジアン系のアイテムは、無地のカットソーでも大判ストールっぽくかけて
ちょっとそこまでおでかけに便利です月

ナチュラル女子のみなさま
肌寒くなる季節、要チェックなアイテムですよ月










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。