アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬もワンピースをたくさん買ってしまう私・・・

毎日寒くなったり、ぽかぽかだったり
本当に風邪ひきそうなワタクシですまる汗

12月に入ってから仕事が
本当に忙しい〜〜汗
家でも仕事用PCいじってます困った


でも、まだまだ負けませんびっくり
・・・物欲がある限り汗


お買い物にぜんぜん行けてないので
ひとまず久々の
かわいいものチェック{星}してみました笑顔


最近好きなブランドの
SUPER HAKKA(スーパーハッカ)キラキラ
ここの服にハマってますハート矢


ひとまず、ドット柄パーカーキラキラ



こういう使いやすい服は
何枚でもほしくなっちゃうんですよね汗
ドット柄はやっぱりかわいいドキドキ小

大本命星
街並み柄ワンピースびっくり



このワンピほんとにかわいい〜ドキドキ大
胸元からの街並み柄は、プリントじゃなくて
切り替えなのでうれしい笑顔

ワンピース好きとして
購入検討中です月


このワンピースもかわいいハート矢



結局、ワンピースとか
チュニックとかに、ビビっキラキラ
きてしまうんです汗


だってコート1枚買うより
ワンピース二枚買いたいもんドキドキ小


きゃ〜汗買い物行きたい〜汗






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

まだまだポンチョが大活躍する気候なので★

少しずつ冬っぽくなってきましたね雪
ニュースで「プチラニーニャ現象」がおこっているびっくり
って、言ってましたけど、なんのことやらだわ〜汗

寒くなるときは、急激にくるみたいですよ注意

まだまだ、温度調節が必要な気候なので
ポンチョでかわいいものドキドキ小



WoolenPoncho
9,996円

シンプルで使いやすそう星

電車乗ったら暑かった〜汗
なんてこともまだまだあるので
最近ポンチョはヘビーローテ中です月


このポンチョと合わせたらかわいい服も
チェックしてみました笑顔




エスニック
4,998円
シンプルなポンチョと合わせたい
エスニックなアイテムもかわいい星




LIBERTY PT 2WAY
7,990円
こんなキャミワンピと合わせても
かわいいな〜ドキドキ小
しかもストラップはずせばスカートとしても
使えるみたいです電球便利〜月

女子力アップしそうなコーデになりそうキラキラ

読んで頂いてありがとうございますドキドキ小
みなさま風邪には気をつけてくださいね雪キラキラ








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ナチュラル女子は靴下にもこだわるんです★

今日は金曜日びっくり明日は休み〜ドキドキ大
休み前日の夜、帰宅後が1番盛り上がっちゃうんです汗
この感じ・・・わかりません???汗


休みはけっこう不定期なんですが
最近はコンスタントに土日が休み笑顔

友達と予定が合わせられるから
予定立てるのが楽しみです星

平日休みだと、どこに行っても
お店がすいてる音符っていう特典が楽しぃ笑顔
周りが働いてるとき、にカフェでまったりしてます月汗



とりあえず、いつも通り
ネットでかわいいものチェック星

実は寝るとき「靴下族」な、くらい冷え性なワタクシ・・・
本格的に寒くなってくるまえに準備しなきゃ汗と思い

暖かくてかわいい靴下をチェックしてみました{星}

私の大好きな靴下屋レッグウォーマーをチェック電球


ジャカード雪柄ショートレッグウォーマー
1260円

冬っぽくてかわいい〜
やっぱり冬は雪柄を1度は
身に着けたくなっちゃいます雪

コートとか着るようになっちゃうと
こういう小物が強力なアクセントになるので
たくさん欲しくなっちゃいますキラキラ


チェックした中でこれを購入しちゃおうかな
と、思ったのがコチラです↓↓↓

異素材パッチワークレッグウォーマー
1575円


パッチワーク風なのと、マシュマロみたいなボリューム感
かわいい~キラキラ

カラフルだげど、どこかシックな感じ
靴下屋の靴下はナチュラル女子必見のお店ですよ星

最近いろんなところで店舗を見かけるようになったので
見つけたらとりあえず入っちゃってます汗
洋服と違って、手軽に買える価格なのも
靴下マジックですね~乾杯

気になった方は靴下屋 公式通販サイトでチェックです月





もうクリスマス〜!?

帰りがけにスーパーに寄って帰るのが日課電球
レジを済ませて、袋に買ったものをつめてると
あるチラシが目に入る・・・


クリスマスケーキ受付開始びっくり


きゃ〜〜汗
もぉそんな季節なのぉ!?

クリスマスで盛り上がったら
すぐ年明けじゃないかぁ〜〜困った汗

今年は変な気候のせいで
いつの間にか秋になって、冬になって・・・

今年の私、なにか成長したのかなぁ・・
なんて、少しだけセンチになってしまったハート割れ




そして、そんなことも忘れて帰宅キラキラ
大好きなネットでかわいい洋服チェ〜ック音符
意外とポジティブなワタクシ月

大好きなワンピースをチェックしてると・・・
かわいいのを発見びっくり


フラワーウェブショップ
6980円



フラワーウェブショップ
15800円


どっちもかわいい〜びっくり
けど・・・この季節にノースリーブを買うのは少し勇気が汗

やっぱりこういうナチュラルな感じに
惹かれてしまう〜ハート

フラワーウェブショップ←←どっちの商品もこのネットショップでチェックしたものです星
ナチュラルガーリーな雰囲気でかなり楽しめましたよキラキラ
ナチュラル女子必見のお店ですドキドキ小









冬は何処へ・・・

10月後半に入ったのに、なぜかまだまだ半袖着てます汗
やっぱり地球がおかしくなってるのかな・・・

今日から少し気温が下がってきたので
またニット物をチェックしようと思います月


アース ミュージック&エコロジーって最近TVで特集もやってたけど
かなり人気出てきてるらしいですびっくり
宮崎あおい さんのCMがいっぱい流れてますキラキラ

ナチュラル系の低価格ブランドなので
私にはぴったりのブランドかも猫


earth music&ecology
BABY ALPAKA KT/CD
¥4,998


↓レースがついてるのもカワイイハート



earth music&ecology
Z-レース付ニット/TC
¥4,998

少し透けるニットなので、下にボーダーとか着て遊べそう電球


皆様、風邪には注意ですよ〜汗








長袖とかポンチョとか

今日も暑かったけど、最近天気がいいから
テンションが上がってしまうワタクシ・・・やっぱい天気がいいって気持ちいいキラキラ

早くジャッケットとか、ニットとか着れるくらい
涼しくならないかなぁ☆
長袖の洋服が恋しい!



Ray Cassin
Vネックカーデ
¥5,145(税込




Labyrinth
フリンジメキシカンケープ
¥13,440(税込)

こうゆうポンチョもいいですね〜(^^)☆





ワンピース祭り(アニメじゃない 笑)

とっても暑い一日でした汗
天気がよかったので代官山をお散歩太陽
しかし結局、洋服はネットで買ってしまうワタクシ。。

↓いいなって思ったものですハート矢



NET限定 EX mielle GORED ワンピース
¥14,700(税込)




SUPER HAKKA
ビックチェックプリントワンピース
¥11,550(税込)

実はワンピース好きなワタクシ・・・
前に代官山でワンピース専門店あったんだけどなぁ
お店無くなってました困った

それよりも、早く秋っぽくならないかなぁ。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。