アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

下着を乱暴に扱われると冷める。

百年の恋も冷めた瞬間! 27年目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159764667/

979 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/12(木) 17:01:05 ID:ndXeRY0o
じゃあ、無理やりスレの趣旨風に。

女の服や下着を乱暴に扱われると冷める。
けっこう多いなと思うのが、服を脱がせてブラだけの上半身になった後、
ブラのカップ部分を乳の下にズリ下げて、乳を露出させる人。
逆に、ワイヤーのあるアンダー部分を乳の上にズリ上げる人もいるよね。
あれはやめろ。

ズリ上げたら、ワイヤーが痛いんだよ。あのワイヤー部みたいな硬いもので
乳まわりをぐいっと通されるのは痛いんだ。
あと、カップをつぶしてズリ下げるのも、ストラップが傷むし、伸びやすくなる。
ブラって高いものもあるから、そういう扱いをされると本当に頭にくる。
きちんと装着するために、ストラップの長さとかも調整してあるのに、そうやってズラされると腹が立つ。
男性が思っているより、高い服・下着をつけていることだってあるんだぞ。大事にしてください。

あと、片手でホックはずすのカコイイと思ってるのか、ホック周辺の生地ごしに
食い込むかっていうぐらいに指を突っ込んでホックを外そうとする人。あれもやめろ。
ブラが傷むのは、ホック周辺とか、アンダーのゴムっぽいベルト部分からなんだ。
普通にちゃんと両手で外してください。

以前、エチする前に脱がせた服を床にばらまいて、終わった後で踏んだ男がいた。
その人はなんでも踏んづけて気にしないようだったけど、私の服と、本を踏んだのに冷めた。
ものを踏んづけて歩くのって、どうしてもイヤだった。
それまでは、服も下着も可愛いと言ってくれたのに、終わっちゃってスッキリすれば
私がそれらを大事にしていることなんてどうでもいいのかよって思って冷めた。

うんうん(≧▽≦)
知らない男性陣おおいんだよねぇ…
オリジナル下着&ランジェリーを高品質かつ、納得のプライスでお届けします♪
『下着とランジェリーのプルミエ』



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。