アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

ジャンプ感想 2016年7号 @

ハイキュー、ワンピース、ブラッククローバー、火ノ丸相撲、暗殺教室の感想。

・ハイキュー
各人の感想やらがメイン。
東京予選はネコマと梟谷の結果が来週出る感じかな。
東京って二校出られるの?


・ワンピース
ビッグマムの手下のライオンと最悪の世代の「カポネ・"ギャング"・ヘッジ」。
ライオンは故郷のミンク族を助けてくれて、シーザを引き渡してくれれば麦わら達を見逃すと言ったら、
カポネがライオンを銃で何発も撃った(どうせ死んでないから撃ち殺したとは言わない)。
ビッグマムの狙いはシーザとサンジ。
シーザはビッグマムから研究費を貰いまくってばっくれてたらしい、まぁシーザは色々利用価値ありますからね。
サンジは政略結婚させられるみたい。
ネットでは天竜人疑惑出てるけど、それで当たりかな。


・ブラッククローバー
鏡先輩がアスタを分身させてズバー。
アスタの新しい剣の飛ぶ斬撃って自由に出せないんだっけ?
今週見る限りだと、「お、今日は出るじゃん」的な反応だった。
どんな設定か忘れた。



・火ノ丸相撲
新しい投げ技が見切られてるっぽいんだけど、簡単に対策立てられるもんなの?
相撲やったことないからわからん。


・暗殺教室
カタログスペックは完全に負けてる殺先生。
こういう戦いの方がいいよね。
負けても勝っても最終回近いだろうし。
どっちが勝っても展開的にアリだから。


タグ:2016年
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4644917

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

% /if %