アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年12月23日

ジャンプ感想 2015年4.5号 A

ハイキュー、斉木、E-ROBOT、卓上のアゲハ、トリコ、銀魂、ブリーチ、ジュウドウズ、ソルト、ハイファイの感想



・ハイキュー
セット取られたか。
いや、勝つと思うんだけど、なんかね。
青葉城西は尻上がりに上がってきてるんだから、不利だよね。
勝つとしたら、その辺のフォローも欲しいところ。


・斉木
表紙の「レッドアロー」西武線ですか!!
麻生先生って入間出身なのか。

やっぱり照橋さんは神に愛されてるな


・E-ROBOT
嫌いじゃない、嫌いじゃない。


・卓上のアゲハ
なんか好きじゃないなw


・トリコ
どうせ食義みたいになるんだから、さっさと攻略して下さいな。


・銀魂
このまま最終回に向かうのかと思ったら、そうでもないのかな。


・ブリーチ
もう零番隊の人かなわなそうじゃん。
石田ともう一人は見てるだけなんかw
何してんだあいつらは。
あと復活させた人たちは今何してんの。


・ジュウドウズ
終わっちゃうの?
もっと頑張ってくれ。


・ソルト
まっすぐ立てないんかな。
みんなどこか歪んでるよね。


・ハイファイ
わざわざノーベルの子連れてこなくても、リョフのラベル使えば問題なさそうなんだけど。
あといちいち頭文字だけで発音するの失敗だったよね。
SSKKJR「エスエスケーケージェイアール」って。
もう佐々木小次郎って言った方が早いし、ぱっと見なんだかわからん

ワールドトリガー 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3101590

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

% /if %