アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

毛ガニはむいてあるとプレゼントに喜ばれます。

カニの本場、北海道のおいしい毛ガニのご紹介です。


一口にカニといっても、タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニ等 色々ですよね、

特に毛ガニは、北海道に旅行に行ったときに旅館や、昼の休憩をとるグルメなお店で食べる事はあっても、普段からあまり食べる習慣が無い方が多いのではないでしょうか?

旅行の時は、食べ方を教えてくれたり、むいてくれたりって、サービスもあるようですが、

通常食べつけないものをプレゼントにもらっても、食べ方がわからないし、面倒で迷惑って思われる方もいらっしゃると思います。



メリット1.殻をむく面倒がなく、箸だけで毛ガニのおいしさをまるごと堪能できます。

カニの本場、北海道で最も愛されている毛ガニ。
しかし、毛ガニはその名のとおり体中に細かい毛がビッシリ生えており棘も生えているため、捌くことを面倒に感じ、大好きな毛ガニに手を伸ばしづらい方、多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめしたいのが「毛ガニむいときました。」です。

商品名のとおり、全ての殻をむいた状態でお届けしますので、美味しい毛ガニを「食べるだけ」で良いのです。美食市にはこれまでなかった毛ガニの至れり尽くせりをご家庭にお届けいたします。



メリット2.脚肉、身肉、カニみそが均一に盛られているため、外れはありません。



北海道産の毛ガニをプロが一つ一つ丁寧に捌き、脚肉、身肉、カニみそを均一に盛りつけているので当たり外れはありません。
ですから、いざ届いたら身の量が少なく食べごたえがない…カニみそが入っていない…ということは絶対にありません。

「毛ガニむいときました。」は個体差によるハズレがなく、食べごたえ満点のボリュームの毛ガニをお届けしておりますので必ずご満足いただけます。



メリット3.手間」なし「質」よし「見栄え」よし。



「毛ガニむいときました。」は、毛ガニを最大限お楽しみいただけるよう、毛ガニの選別、殻むき行程の他、盛り付けにもこだわっています。

毛ガニは鮮度が命ですので、美しい盛り付けと鮮度維持の両立は苦労もありますが、舌も目もうならせるおいしい毛ガニを届けたいという一心から、毛ガニの扱いに慣れたベテラン職人の手によってひとつひとつ丁寧に仕上げています。ご家庭などで毛ガニを食べる際には取り残しやすい部分も、プロが細やかに捌き、盛り付けているため、毛ガニを余すところなく堪能でき大変お得です。

こだわりを持つ「毛ガニむいときました。」は、様々なシーンで活躍が期待できます。

◆こんなシーンで大活躍!
  ●大切な方への贈答品として
  ●ホームパーティーの手土産として
  ●お祝いの席を彩る一品として

もちろん、解凍などの下準備は必要となりますが、殻むきなどの下処理の必要が一切ないので忙しい普段の食卓にもピッタリです。

手間なし、質よし、見栄えよし。3拍子揃った「毛ガニむいときました。」は、美食市にはこれまでなかった手軽に毛ガニを楽しめる至高の一品です。

是非この機会にご堪能・ご賞味ください。




身を食べつくした後は甲羅酒で余韻に浸ってください。





日本酒好きにはたまらない カニの甲羅酒をどうぞ。


カニみそが美味しい毛ガニならではの一品がカニの甲羅酒です。食べた後の甲羅(洗わずにそのまま使います)を用意し、火の当たる部分の甲羅をアルミホイルで包み、日本酒を注ぎます。甲羅を網の上に載せてガスコンロで温め、グツグツしてきたら出来上がりです。日本酒好きにはたまらない極上の甲羅酒をどうぞ。


>>【毛ガニむいときました】のサイトはこちら






【毛ガニむいときました。】は、私の別サイトでもご紹介しています。
>>毛ガニむいときました。通販については、コチラから



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6202074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。