アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月23日

口コミ評判で人気の【森山ナポリ】(冷凍ピザ)とは?





テレビや雑誌で紹介されたことから、最近、じわじわ知名度を上げてきている 金沢ピザ工房 森山ナポリですが、芸能人にもファンが多く、東尾理子さん、内田恭子さん、藤本美貴さんなどはリピーターだそうです。

しかも、東尾理子さん、内田恭子さん、藤本美貴さん、小倉優子さんなど数多くの芸能人がブログで「おいしい!」とコメントしていて何度もリピートしている様子です。

森山ナポリが 他のピザを圧倒している点は、ピザの生地です。

”外はカリッ”としているのに、 ”中はもっちり”としたピザ生地は、冷凍ピザとは思えない、お店で食べる本格的な釜焼きピザの美味しさです。

冷凍ピザだからって甘くみては、いけません!!

自慢のピザ生地は、一枚一枚職人さんが丹精込めて手で伸ばし、550度の高温の石釜で焼き上げた後、独自製法で瞬間冷凍しているので、焼きたての風味が”そのまま”閉じ込められているんです。


このクオリティの高さで、値段は普通の宅配ピザの半額だなんて・・・本当にありがたいです。


1492945473Z39bmX99iGq_VuL1492945470.gif


冷凍庫に常備しておけば、いつでも取り出して、冷凍のままトースターで5〜8分温めるだけで本格的な釜焼きピザの焼き立てが食べられるので、急な来客の時など大変重宝します。

ホームパーティー、女子会、歓送迎会、新年会、忘年会のようなパーティーのおもてなし料理として、とてもお勧めです。

また、お中元・お歳暮などの贈り物としても、すごく喜ばれますよ!

私は今年、母の日のプレゼントとして実家の母へ森山ナポリのピザを贈ったのですが、「すごく美味しかった!」ととても喜んでもらえました。

お料理上手な母ですが、「今日の夕飯、何にしようかな?あんまり作る気しないな〜」なんて日もあるかな?と思い、贈ってみました。(笑)

贈り物にする場合は、ギフトボックスに入れて、熨斗(のし)を付けて貰うこともできます。

ピザの大きさは、直径約21cmで普通の宅配ピザのMサイズに近い大きさです。

一人暮らしの人でも、このサイズなら一人でペロリと食べ切れるし、しっかり食べ応えがあるので、ちょうど良いのでは?と思います。

あまり大き過ぎると、トースターに入らなくなってしまいますしね。

ご自宅のトースターのサイズが小さい場合、ピザを冷凍のまま半分に切ってから焼いている方もいらっしゃるようです。

森山ナポリのピザをもっとお得に購入するためのポイントは、「森山ナポリのメールマガジンに登録すること」です。(会員登録無料)


期間限定の半額キャンペーン情報や、普段メニューにない変わったピザの販売情報など、様々なお得情報を見逃すことなく受け取れます。

ピザの単品メニューは、全部で8種類。

セットメニューを購入すると、単品で購入する時よりも少し安くなるのでお得です。

しかも、セットメニューには、単品メニューにはないピザがあります。
最近、新しいセットメニューが発売されたので、トライするのが楽しみです♪

森山ナポリは、楽天などの通販ショップでは取り扱っていないため、お取り寄せは、下記の公式サイトからのみになります。

>>公式サイトはこちら


↓私の別サイトでも 森山ナポリのピザをご紹介しています↓
森山ナポリの口コミについては、コチラから


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6198079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。