ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アラフォー妊活ちゃんさんの画像
アラフォー妊活ちゃん
結婚5年で、不妊治療に至る経緯や思った事など日記感覚で投稿してます。 流産の経験から、人工授精、体外受精、顕微授精と覚えてる範囲で記事にしてます。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてもらえたら、嬉しいです病院

2019年05月26日

妊娠9w 諏訪マタへ入院

切迫流産での自宅安静でしたが、一度出血は収まりましたが
ついに鮮血が・・・
入院する事に。

自宅安静とはいえ、動いてしまうので
本当に安静にするという意味と、私自身の精神的にも入院することにしました。


またまた、ブログ投稿を怠っておりました・・・

思い出しながら書いていきます!!


入院中は、至れりつくせりで(当たり前ですが)
ご飯もあるし、トイレとシャワー以外はずっとベッドで横になっていました。

ツワリもあったので、シャワー浴びるのもフラフラ
食べたくないけど、少しでも食べなきゃだし。
その点、入院中は食事も栄養管理出来てて、シャワー浴びてもご飯食べても片付けてくれるし
ゆっくり出来ました。

そして、心配していた胎児も入院中は2日に1回検査(3日に1回だっけ?)してくれるので
日に日に大きくなるのが確認できて、それが精神的にも良かったのかもしれません。

入院前は、心臓が動いてるのか心配で心配で少しでも体調に変化がないか不安で泣いてました。
過去に流産してるので、思い出しては泣くの繰り返し。

入院中も心配ではありましたが、看護師さんや先生と毎日会えて
検査のたびに貰うエコー写真を見て頑張りました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8836743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。