アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アラフォー妊活ちゃんさんの画像
アラフォー妊活ちゃん
結婚5年で、不妊治療に至る経緯や思った事など日記感覚で投稿してます。 流産の経験から、人工授精、体外受精、顕微授精と覚えてる範囲で記事にしてます。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてもらえたら、嬉しいです病院

2018年02月26日

杉ウィメンズクリニック

新横浜から、徒歩5分くらいにあるビルの7階が
杉ウィメンズクリニック です

駅から近く、わかりやすい道順なのですぐにたどり着きました。

予約から3ヶ月

その3ヶ月の間に、私は地元の大学病院で不育検査を一通り済ませました。

杉ウィメンズクリニックでは、普通の病院では調べる事のできない検査をするようです。

詳しくは、杉ウィメンズクリニックのHPを見てください。


完全予約制の為、院内には待ってる患者さんは少なく
すぐに案内されました。

内診して子宮の形と血流を見てもらいました。
血流は特に問題なく、その後先生と少し話しました。

私は、大学病院で一通り検査をしてあったので
その分の検査はナシで、料金も変わってきます。
検査していない項目を杉WCで検査することになりました。

私は紹介状と、今までの流産履歴(心配確認後の繋留流産・枯死卵による繋留流産・体外受精での化学的流産2回)を説明しました。

化学的流産は、流産とはカウントしませんが連続してることもあり私は気にしている事を伝えました。

先生曰く、心肺確認後に流産してる事もあり
検査に来て調べる事をオススメしていました。

内診と診察が終わり、少し待合室で待ってから採血です。

なんか月か前の事で、確かこんな流れだったと思いますが

別室で看護師さんの説明を受け、採血


お会計は8万円くらいだったと思います。



血液検査の結果は、この日から3週間後です!














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7365799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。