アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

2015年10・11月の楽天アフィリエイト発生収益は?

10月11月の楽天アフィリエイトの発生収益の記録です。

楽天アフィリエイトは私がアフィリエイトの手応え(喜び)を感じられた収益源で特別な存在。ですが、最近は楽天アフィリエイトにこだわらなくてもいいかなという状態になりつつあります。

発生収益も記録がとびとび。12月中に1年分をひとまとめにしないとなぁと思っています(・_・;

まず10月の発生収益です。

151031-51.png

約10000円。これは12/10に付与される分だから、どれくらい目減りしているか心配。年末はいろいろ買い物したいのになぁ。

11月の発生収益です。

151130-10.png

約7300円。こちらはスクショが大きかったのでクリックで大きくなるようになっています。

楽天カードがないと1万円超えるのは厳しいなぁ。楽天カードはもう一巡しちゃった感がありますよね。

ついでに、11/10に付与されたポイントは13663円でした。9月の発生時は16380円あったので、いつも通り目減りしています。

12/10のポイント付与は7000~8000円分くらいかな。年末に期間限定の5000ポイントが入るから、カニを買えるかしら(*´∀`*)

今スーパーセール中なのに何も記事をUPしていません。がんばって紹介できるののを探さなければ。

2015年11月のアドセンスの発生収益は?

12月7日ですからもう1週間も経っている(・_・; 

グーグルアドセンスの発生収益を記録しておきます。

合計で81400円でしたが、確定は約80900円になりました。

内訳です。

女子ブログ 52700円
主婦ブログ2〜4号 21000円
主婦ブログ1号(FC2) 3500円
ママブログ 4200円

先月が約81500円だったので、ほぼ同じくらいです。

女子ブログは9~11月の3ヶ月間は安定の50000円オーバーです。昨年の11月からアドセンスを貼っていて、1年前は8092円でした。

女子ブログは年末年始など長期休暇は関係なく稼ぎ続けてくれるのもありがたいです。

主婦ブログ2〜4号は先月と同じぐらいで20000円台をキープ。ショックなことに、ついに7年選手の主婦ブログ1号が新参者のママブログに抜かされました。更新頻度は週3回でどちらも一緒です(・_・;

質の違うブログなので比べるのはナンセンスですが、主婦ブログ1号はコメント欄も賑わっていて、ネタの提供もしてくれるので、収益はダメでも付加価値があるブログだと思います。

主婦ブログ群で24500円ほどなので、1~3月はPVアップ要因もあるし、月50000円稼ぐまで成長してくれるといいな。

ママブログ群は約4200円。もうすぐ1年ですがジワジワッと育っています。年内に収益10000円になればとトラタヌしていましたが、それは無理そうだわ(苦笑)。

息抜きブログとして私の趣味のモノを小出しにしているので、しばらくはこんな感じで行くと思います。

アドセンスは1日で5000円というのを1回ぐらい体験してみたいというのが直近の目標。今は3月に記録した4800円が過去最高です。

アドセンスで月10万円を稼いでみたいという目標もあります。過去最高は3月の88000円です。もう12月だから今年は目標達成ならずかな。

私のブログは2〜3月にピークがあるので、どちらの目標もその時期には達成できると思います。それだとつまらないので、やっぱり今月(12月)にもうひと伸びしてほしいな。

アドセンス以外は楽天が低調で7000円くらい。A8さんも7000円、ja-netさんも7000円くらい。他は数百円かな。

こんな感じで全体ではなんとか月10万円を達成できたようです。

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。