アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月21日

商材アフィリエイターさん紹介の「COMPASS」を買おうかな?

このところ商材アフィリエイターさんからの売り込みが活発です。

皆さんが絶賛しておすすめしているのが「COMPASS」というツール。ライバルの順位などが分かるらしいです。

私、SEOは苦手というか興味が持てないの。仕方なくやっている感じ。その苦手なSEOの調査が簡単にできるのなら、買ってみようかな。

でも、根本は興味がないから放置してしまう可能性も高い。

以前、桜子さんが紹介していた「キーワードスカウターS」を買ったのね。1年近く放置して最近使い始めたの。私の場合、自分で書きたいことを見つけてからスタートするから、キーワードスカウターでも大してキーワードが出てこないのよ(笑)。

「人気のあることは何かな?」と調査してからそれに併せた記事を書く方には便利なツールだと思います。

そのキーワードスカウターを持っていると「COMPASS」が2980円なんですって。他の商材アフィリエイターさん経由(4980円)より安いです。

安いのはキーワードスカウターと重複する機能が多いからみたい。キーワードスカウターは何度か不具合が起きていますが、すぐに対応して新バージョンになるのね。こういうシステムの更新にすぐ対応できるのはすごいと感じます。

2980円だから買ってみようかな。半年後ぐらいに使いたくなるかもしれないし。きっと、COMPASSは釣りで、その裏に高額塾の勧誘とかあるんだろうな。解約するの面倒だから、初月無料でも契約したくないなぁ。

私の代わりにSEOとか考えてやってくれる人がほしいです。私は記事は外注したいとは思わないのよね。

私のブログのアナリティクスを検証して、こういう切り口で書いたら良さそうですよとか、この話題がPV取れているから記事を追加したらとか教えてほしいなぁ。

とりあえず2980円でツールを買ってみる?

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。