アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

グーグル先生からの指令がきました!ギャンブル系の広告ですって。

アドセンスの収益を確認していたらグーグル先生からの指令が届いていました。

広告の貼り忘れなどを教えてくれるありがたい指令ですが、今回のはどうしましょう!?

150922-3.png

ギャンブルとくじのカテゴリー広告を載せませんか?という内容です。私は広告の中身まで設定した覚えがないのになぁ。

私のブログの属性には合わないと思うのですが?グーグル先生の指令は守った方がいいのかしらねぇ。

先週はアドセンスが好調だったので1週間で20000円を超えていますが、普段は週15000円くらいです。その10%だと週1500円で月6000円に。うーん、結構大きいな。

迷うわ。どうしましょう。

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。