アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月09日

新しい案件に反響あり。コレは何度も記事にして3月まで稼ぎます。

主婦ブログ1号で紹介した案件に反響がありました。2号でもすでに記事にしてありましたが、こちらは検索流入が多いブログなので、すぐに結果は出ません。

今のところ3日間で、コメント欄で申し込みしましたと教えてくれた方(笑)を含めて、3件の申し込みがあります。

私としてはとてもおすすめしやすくて、読者さんにもメリットがある案件です。いい案件に出会えて幸運でした。

私は自分のブログにあった案件を探すのが苦手なようで、実はこの案件は、自力で探したわけでありません。登録していないASPさんから直接メールをいただいて紹介されました。

私のブログが、検索でHITしたようで、「紹介してみませんか?特単交渉もしますよ〜!」というメールだったの。私としては、「成果がたくさんあがるようになったら特単の交渉をお願いします」と謙虚なお返事をしておきました。

そんなに反響があるとは思えなかったけど、記事を書くために実際に調べたり試したら、なかなかいい案件だと気づきました。成果が10件上がったら特単をお願いしてみようかな(*^o^*)

どれくらい成果が上がるとVIPになるのかしら?10件ではダメかなぁ。

今週は水曜日に年少の長女が発熱で早退。ずっと保育園をお休みしていました。この案件はしっかりと記事にまとめてからUPするつもりだったけど、「まあいいか!」と中途半端な記事のままUP。それでも反響ありました。

主婦ブログ1号は、平日は毎日更新しているし、タイムリーな話題に向いているので、記事の完成度を求めずに、何度も更新して、その案件の記事群を作っていくのがいいのかも。

反響を見ながら、その記事をまとめたものを主婦ブログ2号にUPすることにします。

この案件は、いろいろな角度から記事に出来るので、これから定期的に更新できそう。需要的には12月〜3月が多い案件だと思うので、主婦ブログ1号のレギュラーメンバーにして、しっかりと稼いでもらおうと思います。

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。