アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月09日

子供3人が次々に体調不良!楽天イベント前の仕込みができず

週末金曜日は午前中にサクサクっとブログ更新して、午後からは3番目とセールにいく予定でした。

明け方に真ん中が嘔吐。熱はないがだるそうなので保育園はお休み。慣らし保育中の3番目も送迎が面倒だからお休み。

朝イチで予約を取って小児科へ行き、大量の洗濯物を片付けていると、小学校から電話が。

今度は上の子が保健室で迎えを待ってるって。寝ていた二人を起こして迎えにいってきました。

発端は水曜日に3番目が下痢をしたのね。1日で治まったけど、お腹の風邪が兄弟に移ったみたい。熱はないのに、食欲なくて機嫌が悪いの。

一人が風邪を引くとぐるっと回って、毎回2週間は完治するのにかかります。これを月1ペースで繰り返しているので、外に働きに行っても、すぐにクビになりそうです。

予定は狂うけどこの点はアフィリエイターは気楽です。

今日は準備がしてあった主婦ブログをUPしただけで、女子ブログまで手が回らず。明日から楽天イベントだから、仕込みをしたかったのに。これは明日何とかします。

3番目の夜泣きがなくなれば、夜も作業出来るようになるだろうし。記事のストックを準備してもいいし。自分で調整して、子供が風邪を引いても大丈夫な体制を作ります。

もうそろそろインフルエンザが来ますよね。子供はタミフルですぐに回復するけど、登園禁止期間があるから、5日は家にいます。これが、時間差で発症すると、何日かかるんでしょうね。今から頭が痛いです。

プラス小学校は学級閉鎖があるの。自分の子供が発症しなくても、休みになってしまって学童保育も使えないし。

益々外で働く気持ちが萎えました。先月は月5万円の収益を達成したので、中途半端なパートはしないつもり。今年はアフィリエイト1本でいこうかな。

まだまだ試したいこともあるし。自由時間も楽しみたいしね。そうしよおっと。

3連休だけど、わが家は引きこもり決定ですね。

あーあ、セールに行きたかったなぁ。

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。