2016年04月08日

アフィリ燃え尽き症候群かも。やる気なしが継続中

このところ、全くブログを書く気力が出ません。本当に文字が進まないし、手が進まない。1日1記事すら仕上げられません(T-T)

3月がピークのブログをやっていたせいか、燃え尽きたようです。おかげで3月のアドセンスは約12万円まで伸びました。初の10万円超です。4月はしっかりと下がっていますけどね。

たぶん、3月に賭け過ぎたのだと思います。もっと俯瞰して、もっと淡々と記事を書けばよかったのかな。

気持ちがふわふわしていて、妄想癖が再発しています。どんな妄想かというと、10代の頃に好きだった少女小説の主人公を自分勝手に動かして、新しい物語を作るというやつです(笑)。

その妄想に必ず登場するのが、藤本ひとみ先生の本に出てきた美少年達(大笑)。アマゾンで検索したら、銀バラシリーズだけ他の方がリライトして完結していました。その他は未完のまま。

最近の作品のレビューを読んだら、もう私が好きだった藤本ひとみ先生ではなくなってしまったような気がします。

妄想ばかりしていたら、その頃に読んでいた小説の結末はどうなったの?って気になってまたまたアマゾンを検索。きゃ〜!ごとうしのぶ先生のタクミ君シリーズが完結していて、レビューが大荒れしてました。

タクミ君シリーズは完全復刻版が発売されていて、大人買いしそうに。でも止めました。完結編のレビューを見て、素敵な思い出のままにしておこうと決意しましたわ。

やはり、若い頃にウキウキ&キュンキュンした本は未完のままでいいのかもしれません。

たぶんこんな妄想をしていられるのも、子育てが落ち着いたのと、アフィリで小金が稼げるようになったおかげ。

燃え尽きるほどには稼いでいないけど、作業量的にはかなりギリギリまでやってきたので、一度お休みしたい気持ちになっています。

誰かに会えばアフィリ熱が再発するかしら。春休みも終わったし、風邪も心配ない季節になったし。誰かを誘ってみよっと。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4937870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
家業を手伝いながらアフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント